kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 免許がない(ToT) 11:00

 普段は鞄に入ってるのに、どうにも見当たらない。記憶を手繰ると、たぶん高松へ来る直前にスーパー銭湯へ行ったから、そのトートバックのポケットに入れた記憶が・・・(’’ う〜む、いつもの出張だと別に保険証だけあればいいけど、さすがに免許無しで車は借りれんしなぁ。
 29日から3日間、スケジュールは拘束されてるから高松に滞在してないといけないけど、実質、編集作業はないんでヒマなのよねぇ。せっかく、レンタカーでも借りて、自分でハンドル握って“うどん巡りツアー”でもやろうと思ったのに、こんな時に限って・・・ショック!! orz