kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 5時間の旅 08:19

 自宅滞在1日で、もう移動か・・・24日間で36時間ちょいしか家に居らんっていうのも切ないねぇ。しっかし、体感だと関西も秋を通り過ぎて一気に冬だな。朝がこんなに寒いとは・・・。
 ジャケットの上に羽織るのはまだ早いだろうと着てこなかったけど、富山はもっと寒そうだし失敗したかも?(’’ とりあえずデニムジャケットの下に、ウールのベストを着てきたのだけが救いだな。チノパンは、裏ボア付きに替えといて正解か。次の名古屋の時は、インナーもシャツも替えんといかんな。


 それにしても、北陸まで陸路は相変わらず長いなぁ。08:08→09:19 くろしお4号〜09:46→12:59 サンダーバード11号の特急〜特急で移動しても、約5時間も掛かる(-_-) フル充電のノートPCでも2時間半程度が限界だし、DVD見ても半分しか潰れない。素直に寝てろ、って事だな。-24-シーズン1の最終話見てから寝て、到着前を逆算して飯でも食うか。弁当は新大阪で調達だな。