kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 いやぁ〜やっぱ朝風呂いいわ♪ 13:44

 思わぬ回線落ちで早くに寝れたんで、久々に朝一からスーパー銭湯に(^ー^) 初めてんとこで髪を切るのは抵抗があって、ずっと敬遠してたけど、タイミング悪く第三月曜火曜に重なって、いつもの床屋が開いてなかった。仕方ないんで、銭湯に併設されてる髪切処に入ってみた。
 カット1000円、顔剃り1000円でリーズナブルな割に仕事も丁寧で、細かいトコもこっちのオーダーどおり。気配りも利いててイイじゃないの(笑) これからはココで切ってもいいかなぁ。そのあと、ジャグジー→サウナ(550円)→全身マッサージ60分→眼精疲労マッサージ20分(8000円)を経て、これから昼飯〜♪ メニュー見て旨そうだったんで、両方頼んじゃった(爆) 握り(松)と玄カレーうどん中辛温泉卵2個乗せ(1600円)、いただきま〜す(^人^)