kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 よく寝た(’’ 20:59

 出張に出て仕事してる時より疲労が溜まるのか、昨日は早めに帰って晩飯食った後の記憶がない。たしか、21時前にコタツに座ったと思うんだけど・・・。
 ふと気付いたのが深夜28時前、その時点で7時間近く寝たようなんで活動開始。メール処理しつつ、オンラインに4時間向かって再びボーっと(笑) 朝飯食いつつ、オンラインを続けて早い昼飯を11時過ぎに食べたんだっけか。午後から温泉へ行くつもりが、またそこからの記憶がなく、今度目が覚めたらもう18時だったな(’’
 ふ〜む、睡眠時間が足りてない訳じゃないだろうけど、身体が寝たいのなら素直に従っておくか。そういや、早朝に目が覚めたあたりから、妙に歯が疼いてる。正確には歯茎な気がするが。虫歯か? それとも、疲れで歯茎が腫れて、歯が浮いてるのか? 明日から10連勤で、歯医者なんぞ行ってる暇がないんだけどねぇ・・・どうしたもんかな。