kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 どういうこっちゃw 24:55

 えー・・・まだサービスインすらしてない争覇の章ですが、なんともうバージョンが上がりました!(爆) 今、信長を起動してクライアントの確認をすると、事前配布のver4.00ver4.01になります。実装後の内部テストで、何か不具合が見つかったのか、最初のリリース分に間に合わなかった分を上げたのか不明ですが、もう接続できます♪
 市民認証後のゲームログインから先へは進めませんけどね。クレジット映像は、ローカルHDDに保存されてるので、すでに見れます。ちなみに、アップ分は55ファイルあるんで、気付かずに明日のメンテ明けまで放置してると、ちと重い目に遭うかもしれません。まあ、このぐらいならすぐだろうけど。それとこれはPC版でもPS版でもいけるようです。気付いた方は、お早めに〜^−^