kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 桜花賞 10:34

 また今年も春のG1サンデーが始まるのか。ここんとこ、ご無沙汰しててサッパリ3歳馬のこと分かんなくなってるなぁ(^-^; それでも馬券は買うんだけど(笑)
 何か武兄の馬が取り消してるけど、何かあったのかな? いつもの事だけど、春の♀馬は人気が割れるねぇ。3倍以下の支持を集めてる馬がいない、ってことは荒れる要素を十分はらんでる。弟がビギナーズラックで外枠2頭のピンクピンクで万馬券獲った、ワンダーパヒュームのレースが頭をよぎる。まあ、今回の外枠には無理だろうけど(爆) 特に思い入れもないんで、馬柱を検討してシレッとチョイス。


<桜花賞>
 3連複 03,05,09,10,15(BOX10点) ¥1,000-
 馬 単 05,09→01,05,09,10,15,16,18
    (フォーメーション12点) ¥800-