kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 @モバイル信書 変だな 9:18

 モバイルで信書を送ることはあっても読むことは少ない。
 試しに売り子からの信書をモバイルで開いてみようとして、ボタン挙動に妙な点を見つけた。一覧表示までは正常に動くけど、○に“・”を付けて、数字の9ボタンで詳細を開こうとしてもリンクへ飛ばない。どうやら、このページの9だけ機能してないようだ。インしたら、不具合として送っておこう。
 それと、一覧→詳細への切り替えはいいとして、いちいち一覧に戻って選択し直して詳細へ飛ぶのが邪魔くさい。詳細に入ったら、前へ・次へというリンクがあって然るべき、ページを捲る感覚で手紙ぐらい読めるようにしておけ、と。こっちも要望しておくかな。
 産物の買い占めだの、採取・生産の指示しかしてない利用者が多いためか、利用面でのページ切り替えとかメニューの使い勝手がほとんど更新されないな。月315円取ってるんだから、ちゃんと開発としても手を打ってもらいたいもんだ。


12:13追記
 すげw(’’ また某材料が売り切れてた。@198貫で250個強ほど置いてあったのに、12時間もたずに売り切れ。しかも、最後は238個を一人でお買い上げ!(爆) 一件で47124貫か・・・旨すぎるなぁ。しばらく独占で稼がせてもらうか。