kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 めちゃ眠いっ_| ̄|○ 8:28

 ちょうど目覚めて50分、シャワー浴びて、着替えて、原チャリ飛ばして、もう特急待ちのホームに立ってる。我ながら、よく来れた、うん(’’
 いやぁ〜、さすがに26時過ぎまで4時間ちょい飲んだ翌朝はキツイなぁ、若干どころか確実に酒が残ってる(笑) そんなに飲むつもりじゃ無かったけど、いつも大阪帰りに寄させてもらってるパスタ屋“toast”で、閉店後、店のマスターとその母の誕生会をやるってんで、賑やかしにお招き頂き、とても楽しい時間で思わず長居してしまった。
 常連♂♀やバイトスタッフ♀♀、マスターの家族とかその友人知人が集まって、十数名。22時ちょい前から飲み始めて、父母組が2時間ほどで退散、その後、常連♂とスタッフの同級生♀♀が合流して20代後半〜30代半ばの軽いコンパ状態に(爆) 彼氏彼女組以外で赤外線通信でアドレス交換したり、男論・女論の饒舌大会が始まり、何度か逃げ出そうとしたけど、二度三度とマスターに引き留められて、ようやく抜け出せたのが26時過ぎだった訳で orz


 ん〜、人って、飲んでる時は楽しいんだけど、やっぱり翌朝後悔するのよね。翌日お休みの方々はいいんだけど・・・。今日、夜まで身体、もつかなぁ?(’’;; それと、前日の夜に招待頂いたんで、プレゼントを仕込めなかったんだよなぁ。事前に知ってれば、何かネタ系仕入れていったのに・・・今夜、リベンジするかな?(笑)