kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 何してたか、すら(’’ 02:25?

 二日間、とりあえずインしてたはずだけど、何も覚えて無いな・・・
 信書読んで、@モバの採取品回収して、私設でチョロっとしゃべったまでは二日とも記憶があるけど、あとはサッパリ^ー^ ふと気づくと、所作とか対話とかログはあるけど、反応できて無いから、ヨソ見じゃ無く寝てたんだろうなぁ・・・。たまに知らん人からも来てるけど、基本、1st 以外知りませんので。こっちが不在マークん時なら、そういうのスルーしますので名を名乗るように(笑)
 休みの日なら落ちる前に全部ログ読むようにはしてるけど、寝落ち→出勤な日はそんなことしてる暇も無いんで完全ノーチェック。何か、対話・信書漏れしてたら、またご一報下さいませm(_ _)m


 そういや、東西は二日間でマッタリ武将やって、通算葉っぱ471枚、ネタ系アイテムの枝・耳・尻尾をもらってもう満足したかなぁ。気まぐれとかびっくりとか、貰っても使わんから無駄な物は必要ないし。両替側倉庫を圧迫する消耗以外品も、そんな要らんしねぇ。来週、何か追加されればいいけど、どうせ犬・猫の頭改装具と便せんあたりじゃないかねぇ(’’