kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 だんだん寝るだけに・・・ 10:38

 7日未満の出張が多かった3年間に比べて、ここ2年は10日ぐらいかそれ以上の出張が増えてきて、徐々にホテル滞在時間=睡眠時間的な生活が多くなってきたなぁ。やっぱり21時か22時には仕事を終えて、ご当地の旨いもんでも食って飲んで、日付が替わるぐらいには部屋に戻りたいんだが(’’ そこから2〜3時間は自分の時間があって、翌朝9時か10時からまた仕事・・・こういうサイクルなら出張生活も気楽なんだけど、明け方4時だの7時だのまで仕事だと、もう何が何だか・・・(つへT) 
 ・・・さてと、8月からの松山に昨日で決着がついたんで、午後の便で帰るとするかね。もう一日、二日、こっちにいたら、まともに台風食らうとこだったんで、サッサと逃げましょう♪(笑)