kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 追い込みのご褒美? 12:04

 ん〜、結局、編集終了日の前日まで五月雨式に被害者・被告の顔写真だの、関係者の覆面インタビューだのが入って来て、試写の度にVTR構成がコロコロ変わる難儀な番組だったなぁ。初日以外はすべて“てっぺん”越え・・・毎晩26時、26時、25時、25時、26時、29時半、31時まで作業は、さすがにシンドイ orz 2,3日に一回、午後出でいい日を挟んでくれりゃー、身体もまだ保つんだけど、やっぱ7連発はキツイねぇ。夜中の“ストレス解消”時間もないし(’’
 が、嬉しい誤算が。今し方、サンダーバード内で昨日夜に送られてた勤務表をチェックしたら、この次に付いてた5日から広島の仕事が、昨日の午後から深夜にかけて人繰り調整が入って、別人の担当になってた。代わりに、その5日後、10日からの広島が回って来たらしい。って、ん?・・・ということは、今日から9日まで休みやん! 8連休かぁ〜、やったね!d(゚∀゚)

メモ:10月 広島>大阪
   11月 名古屋>高松
   12月 未定
   1月 広島>富山