kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 あっと言う間に 09:10

 気が付けば、もう3月か。今年始めは広島に居て、先月は富山に居たのは覚えてるけど、あとはほとんど名古屋と東京に籠もってた印象しかしないな・・・知らんうちに3月に入ってた。今回みたいに、中5日か6日、ちゃんと連休を取れると仕事が切り替わった感覚があるけど、移動して、寝て、起きて、はい次!って移っていくと、訳が分からんからなぁ。


 さて、今月は連休挟みつつゆっくり@2本やれば終わり、今日からは今年3回目の広島か。1月に73分で放送した番組を90分に膨らませる作業だけど、贅肉をとことん削ぎ落とし、見やすくテンポよく仕上げたモノに、追加ロケ無しで余分な部分を足すってのも、また妙な話だなぁ(笑)