kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 5シーズン目 10:58

 もちろん↑の選択チームはタイガース^ー^
 外角内角いっぱいへの変化球と、追い込んでからのボール球は確実に振ってくるのと、外のストレートでも簡単にカウントを取れる仕様もそのまんまなんで、楽々と勝利を積み重ね、4シーズンすべてでペナント・チャンピオンシップを優勝、2回は全勝優勝して、タイトルもほぼ独占できたな。


 ただ、途中から選べるようになったNPCアルゴのさいきょうモードは鬼だな。ボールは振らないし、きわどいコースも当ててくる。すでに3敗してるし、5シーズン目は相当やりごたえがありそうだ。まあ、こっちの選手もスタメン組は最高LVに達したし、特技も多い選手で4つまで増えてるが。
 そういや、新規獲得はタイガースオンリーにしてるけど、そろそろ支配下登録選手はコンプするのかな?・・・できれば、往年の名選手も入ってると嬉しいんだけどなぁ(^-^;