kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Sep 02

  • 23:52 やっと下車 orz 待ちくたびれて、乗り疲れた… 晩飯もまだだし、明日が休みじゃなきゃ堪らんかったな…ふぅ。
  • 21:58 くそぅ。昼間の人身事故はスルーできたと思ってたのに、折り返しの特急車両が来ないせいで、40分も足止め喰らうとは orz
  • 21:23 家路なう。出世稲荷で12分後のバスを捨ててタクシーに飛び乗って正解。ギリギリ姫路行きの新快速に滑り込んだ。これで新大阪の最終特急に間に合う。今日は意外に時間かかったなぁ…
  • 09:40 京都駅なう。2年ぶりぐらいか?京都で仕事なんて。やっぱり広島よりガイジンさん、圧倒的に多いなっw
  • 07:22 しまったなぁー、京都まで移動するのに、慌ててマスク持ってくんの忘れたよ。何か足りないと思ったら… 明後日までに机の上に 箱 出しとこ(’’
  • 01:19 風呂上がり わらびもち なう♪ http://movapic.com/pic/200909020119364a9d499868797