kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Sep 03

  • 23:15 .@kimicooldad ついこの前NetWalker予約したのに、直後にSmartQ5とかも気になって買いそうになりましたが、思いとどまりましたw(^-^;
  • 22:59 .@sarahpp ウチでは、亡くなった母方の祖母が漬けていた昭和57年モノを、主に冬場に湯割りで楽しんでます♪ 帰省する弟と奪い合いです(笑) #umesyu
  • 19:31 普通、BS9,10,11で、それぞれ見られるようになってないか? こんなのユーザがチャンネル設定すりゃいいがな(’’ http://bit.ly/476fF9
  • 18:15 .@sakira オンリーワン店なのですね。関西なので馴染みが無いもので(^-^; 店内の空気感は和歌山ラーメンの井出商店に近い感じかな♪自己申告精算には賛成です http://homepage3.nifty.com/sphere/project/sanbo/sanbo.html
  • 17:19 温泉入って、アカスリして。フルマッサージ受けて帰宅なぅ♪
  • 13:09 こんなマスク、逆に怖い… http://bit.ly/264lmH
  • 12:10 タレントが罹り芸能界で心配される「A型インフルエンザ」と、全国で死者が報告されてる「新型インフルエンザ」を明確に言い分けないまま、「今、インフルエンザが怖い」とだけ視聴者の不安を煽るようなTBS報道はどうかと思う。
  • 11:20 新聞社のつぶやき。朝日新聞よりも毎日編集部の方に、人間的な“好感度”を感じる。
  • 11:17 朝から温泉のつもりが足をオヤジに奪われ自宅待機中。 #DQ9 自分の名前の地図を探求。アウルート2戦目で2%「はるかぜの帽子」強奪♪ …さすが盗賊だ(’’
  • 00:57 PC起動したら、TwitterFox「未読192件」て…。27フォローでこの数字だと、ウン百いってる人はTL追いつかんだろな。

Powered by twtr2src