kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Sep 29

  • 23:19  地震からの復興のシンボルに」…って、立ちバランスから見て、前後の揺れに弱そうに見えるのは気のせいか?(’’ http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20090929/12.html
  • 22:08  .@sarahpp 「映像を編集して出す」だけでなく、芸能人が身につけてる衣装・小物の情報、ロケ地やその土地の特徴・特産・行き方、映像メディアとして出力されるモノに対する付随情報を放送と同時に、映像とシンクロさせてTV用のワンセグで出力できれば、ですがね。もちろん決算法も含めてw
  • 21:42  .@sarahpp モロ、バブルの頃に10代を過ごしましたけど、地方だと雑誌とかブランドとか、ファッションにおいて、そういうの意識したくても意識できないで育ちますからねぇ。やっぱり地域性とか家庭の財政状況も影響するんでしょうか。人真似も憧れの芸能人もない私には無縁な世界です(’’  [in reply to sarahpp]
  • 16:04  WillcomD4一式が関東へ旅立っていった…(ー人ー) 所有一年一ヶ月、実働3ヶ月か。まあ、よく頑張ったw
  • 12:06  そういや、まだ2年縛りの月賦が払い終わってなかったな… 違約金払って解約しなきゃ…
  • 12:05  WillcomD4を手放す為、梱包中。さすがに元手14万強のフルセットは圧巻だなぁw
  • 12:04  誰が付けるんだろう(’’ 見つけた時は冗談だと思ってたら、本当に発売されたのですね…w RT @sarahpp 黄色くすればドナルドダックになれます→http://bit.ly/boPOq  [in reply to sarahpp]

Powered by twtr2src