kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Nov 05

  • 23:58  してまへんがな…(’’ RT @obarin:やっぱりまじめなpostしてた方がフォローは増えやすいような気がする。う○こ!
  • 23:56  そうか。出張に来てるのにテレビ番組が変わらないなぁ〜と思ったら、徳島は関西エリア放送だったなw さて、AC増設、LAN開通、ホテルの生活環境が整ったんで、冷蔵庫の中身を買い出しに行ってくるかな
  • 23:09  ふぅ〜、やっとホテルった。荷バラシして生活物資を仕入れに行くか… 初日から23時上がりか…
  • 15:36  珍しく今日はデマや誤報で賑わってるようだけど、結局、噂だろうと伝聞だろうとどっかの掲示板みたいに時事を呟けば「ソースを出せ」ってことになっていくんでしょう? いいじゃない、日常とか世間ん話でさ。速報とか、一般人が追いかけるからややこしくなるんだよ。
  • 14:34  久々の徳島を堪能しようと思ってたのに、編集期間にロケが4ヶ所もあるのか…素材も揃ってなけりゃ、インタの文字起こしも全く無しか… ん〜、これはタイトな6日間になりそうな予感が… orz
  • 14:12  2時間放置プレイなんで、そろそろ勝手に昼飯にさせていただく。。。
  • 10:36  一年ぶりの徳島港なう
  • 08:40  .@komatti2 @wataya @sunatta @trash_box お早う御座います、昨晩は遅くに失礼しました。無事、フェリーに乗っております(笑)
  • 03:00  ヤバッ。8時半のフェリーで出張だったな。そろそろ風呂入って寝ないと! 離脱!m(_ _)m
  • 02:55  しかし… 日本語で日常しか呟いてないのに、なぜぽつぽつとスパムじゃない外人さんにフォローされるんだ? 翻訳したとしても、何も有益な事、しゃべってないのに…w
  • 02:51  ゲーム雑誌の元編集者さんですねぇ。今はフリーのようですが。あの雑誌、各編集担当にカタカナでニックネーム付けるのが昔っからの決まりなんです(笑) RT @hiwihihiii 伊集院光さんが、3人をフォロー始めたが、ローリング内沢さんとは?
  • 02:39  なぜか、こんな時間に某kenバンドさん達が金○の話題で @とかRT 投げまくってる… 不思議なテンションだ(’’
  • 00:51  小島よしおがマイケルの♪BADに乗せてポールダンス… なんておぞましい… @関テレ
  • 00:46  できればアップ前に水平を取って欲しかった…(’’ 見るの、首が痛いですw RT @minimono1128:ひとつのポスターに四人も好きな人…いいセンス http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091104183630
  • 00:42  先生っ! お言葉使いが、普通ですぞw RT @TAJO_MARU:なにAV男優!
  • 00:02  夜だし駄洒落だし、今日は中の人、熱いの忘れてる?w RT @shuzo_matsuoka:気持ちよい朝だね!小鳥が鳴いてるよ!おはようございま修造!

Powered by twtr2src