kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Nov 04

  • 20:51  晩飯前に新車の原付“Vino”ダークブラウンが納車された♪ 14日の仕事からコイツが相棒だな^−^ …そうか、慣らし運転どうしよっか(’’
  • 20:29  ナイスツッコミ RT @shuzo_matsuoka: おい!同時に二つのボールは追いかけられないよ! http://kantei.channel.yahoo.co.jp/ http://ameblo.jp/kanteijp/
  • 20:24  衣替えでレプリカピットシャツ発見。撤退確定でレアになるのかな… http://movapic.com/pic/200911042024184af1646237309
  • 20:11  ただTV局だけは、読売も阪神贔屓なんですがねぇ…虎バンに潰されて悲しい… RT @angus73:僕も関西なんで分かります。理由なき反抗。RT @RandolphCarter:関西人なので、読売嫌いは理由なくてDNAレベル
  • 20:09  群雄は遠征だらけで、国勢図がエライややこしいです… RT @Riu_Takigawa:あれ?合戦ひとっつも無いのか、今週? @信on
  • 20:06  容疑者なのに、ほういち…(イイヒト)扱いなの?w(’’ RT @vostokintheair:www RT @honkyochi:市橋容疑者は耳を整形するのを忘れてあったのでございます「おお、これじゃこれじゃ。これこそ市橋の耳」
  • 19:14  出張準備と一緒にハンガーラックを秋冬物に衣替え中なう。半袖を撤去、インナーも厚手に入れ替え。
  • 16:00  作業しながら、香港から持ち帰った珈琲をオーレで頂いた。ふ〜ん・・・ごく普通の味だなっw 意外性もクソもないや!w
  • 15:59  ようやくリスト機能の説明やら使い方が「日本語化」してたので使ってみた。自分用に9つほど作って、7つは鍵付き。2つはオープンに。趣味カテゴリは使い勝手がいいなぁ。これに、携帯とかNetWalkerあたりで連携しやすいアプリがあるといいのに。
  • 12:09  そろそろ布団から出るかな… 明日からの徳島出張の用意しないとな
  • 11:57  なぬっ? トヨタ、今季限りでF1から完全撤退するのか… いよいよ企業運営のツケが回ってきたなぁ
  • 10:16  ダメだ…脳が「まだ寝足りない」というので、布団に戻る♪
  • 10:01  せっかくの安眠をヤクルトレディに妨害された… orz
  • 00:35  十数年ぶりにドラマを録画してまで観てる。やっぱりあれだ、映像で食べてる人間として、非現実、非日常だから面白いんだな、このドラマ。 #JIN #TBS
  • 00:01  ごきブラ( ABC )とぷっすま( EX )ネタが同時って事は、ぷっすまは系列ネットじゃなかったのね。時差放送か…。

Powered by twtr2src