kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Nov 19

  • 22:30  ルビコンってますね?^−^ RT @guesskun: ユニクロやっぱりすげぇ
  • 21:22  赤福が不正表示した時、バカ売れしたアレですね RT @minimono1128:パッケージの色味が違いますねw RT @hierogrammate 確か「おふくもち」です RT: @hierogrammate:御福餅? RT @rocketsl:赤福もどきの名前がでてこない
  • 21:18  今日は2択多いなw ニラレバ RT @shud_0622: レバニラ派? ニラレバ派?
  • 21:01  ぶたじるだな RT @shud_0622:とんじるRT @dacho_rider:ぶたじるRT @tmftake:とんじるRT @korori39:とんじるRT @Arepomp:とんじるRT @shiki_lab:とんじるRT @koenokio:「豚汁」を
  • 17:01  カメラマンの胃袋の中だな… RT @tanabe1969:ブー介「兄者、ブー助兄さんはどこでござるか?」ブー太郎「落ち着いて聞いてくれ、」http://twitpic.com/q2x09
  • 15:12  昨日の鍋の残りに、醤油で味付けて大根おろしをブチ込み、煮詰め直してお昼に。うどん2玉、餅2個で腹にガッツリ来たな♪ …って、オカンよ、これでさらに「晩飯食え」っていうのか?(’’
  • 14:55  よく空気のような存在、とかいうけど、近すぎる距離感もシンドイし気にされ無すぎも不審だし、難しいもんですな RT @minimono1128:自分だけを見てくれなくちゃイヤ、じゃなくて他の人が目に入らなくなるような魅力を自分がつけたらいいんだと思う
  • 14:52  今年2月、初めて渋谷で編集したけど、オンエア日まで毎朝4時上がりだった… もう渋谷の仕事はいいや… ローカルが楽でいい(^-^; RT @Kitsch_Matsuo: 渋谷のNHKなう。
  • 14:31  腹減ったし、ぼちぼち起きるか…
  • 01:01  ♂と♀?(’’ RT @minimono1128:人と人が本当に理解し合えるのって奇跡に近い事。もしそれが誤解でも、それがずうっと続くのであればそれはそれでその人にとっては真実。解ってるから大丈夫だからと、本当にそう言ってそして言ってもらえる関係であれば、もうそれで何もいらない
  • 01:00  寒くなってきたことだし、婆ちゃん(故人)が仕込んで残してくれた、昭和57年物の濃厚な梅酒をお湯割りで戴くかな♪

Powered by twtr2src