kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Nov 18

  • 23:44  やっぱ5連休だと思うと、自分だけの時間でTLは見ないなぁ(^-^;
  • 18:29  本日は自宅でエビス&鍋なり♪我が家では、肉はしゃぶしゃぶして頂きます http://movapic.com/pic/200911181829104b03be660d3e7
  • 18:10  夜勤より日勤か… RT @sakira:一週間務める RT @tejima RT 自分も社長辞めて入社します RT @mikeexpo: @TIBETTER: @narumi:応募した RT @ya_ko2nd:ちょwこれみんな転職だろw http://bit.ly/1ZqDSl
  • 17:39  10時半に訪問客に起こされ二度寝。16時に気付き、メンテ中だったはずの呟きを見てたら三度寝。一時間後に、やっと布団から出た。…が、まだボーっとしてるなぁ。昨日、そんなに飲んだっけ?w
  • 17:22  体に続いて、ようやく脳も起きる気配。布団から出よう。
  • 17:15  [11/18 17:00]警視庁によると、日本橋駅に停車中の電車内で乗客が塩酸の入った瓶を誤って割り、異臭が広がったもよう。数人が搬送された@時事通信速報
  • 16:05  メンテ時間超えて尚、ニュースを呟くコッコさん、アッパレなり
  • 16:01  やっと、むくり…
  • 01:26  まだ封を開けてないんだけど、そんなにハマるのか…?(’’ RT @IchigoKame:すげーなw RT @anzu_c:ラブプラスラブレターコンプの落札金額… http://bit.ly/cl6IC
  • 01:03  6時間飲んで、ようやくタクシーで帰宅… 我ながら反省する… …寝るまでの時間だけ(’’

Powered by twtr2src