kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Nov 22

  • 23:07  同じく「裁判傍聴」「深夜の父子家庭」両ドラマの原作漫画を連載開始から読んでますが、妙な感覚です。…その2つは魅力感じないので、全く見てませんけどねw(’’ RT @maya_ko: #JIN、原作を読んでいない人が多い感じ。やはり掲載誌のせいか
  • 22:38  おっと来週は仕事で #JIN 見れないな、予約ズラしておこう。…というか、1話と7話しかリアルタイムで見てない(;x; RT @3marz2: RT @spiritswitch: #jin 第8話は21時25分からだそうだ http://ow.ly/Ey8E
  • 22:25  好き嫌いあるけど「踊る〜」だけは別格として、テレビ屋が映画作るとまず転けるからなぁ RT @mecanlog:あ、それいい!じっくり丁寧に見せてほしい RT @noriko_v:同感! RT @halina13rd:JIN映画化はやめて…TVでシーズン2の方がイイ #jin
  • 22:03  そう言いながらチャッカリ呟いてるところに 気持ちの余裕 を感じます^−^ 電車で帰れる?ようにガンバレ〜w RT @minimono1128: 編集が進まないなぁ(つ−か単純に沢山在りすぎてちょっと焦ってる
  • 22:01  石丸謙次郎がヤマサ7代目として登場して、トップに繋がらなくなりましたw みんな「会社概要⇒1645年(正保2年)」が見たかったようです^^; RT @goldbug_xb: 本日放送のJINが理由でヤマサのサーバがダウンしたらしい
  • 21:56  今日、緒方が逝って、来週はもう4年経ってるのか… 龍馬は緒方の4年後の冬に逝くはず… #JIN #jin
  • 21:47  ヤマサ醤油の創業は「1645年(正保2年)」なのか… #JIN #jin
  • 21:46  明治の頃まで労咳(=肺結核)って呼ばれてましたしねぇ(^-^; RT @necocoo: 労咳って言うより結核って言ってくれたほうが分かりやすいなぁ。というか死んじゃったー;; #jin
  • 21:42  トップは繋がるが会社案内が全くダメですなぁ RT @MARU_ISHIKAWA: RT @3marz2 ヤマサ醤油のサイトが落ちてるらしいZE☆ #jin
  • 21:30  ペニシリンの発明も製造も、山田ごと拉致って世界の車窓からが持ってったか?(’’ #jin
  • 21:27  いや、偽者じゃないのか?・・・ #jin
  • 21:15  ぎゃーーーw JIN放送中に地震速報が_| ̄|○ せっかくの録画が台無し・・・ #jin
  • 19:28  その前に消えてるような?…w RT @roasea: (`・ω・)ノノΣ ←逃げるしあわせ捕まえた
  • 16:03  安眠を宅急便に妨害されたんで、朝からイヤイヤ伝票整理してたのを神様が見ててくれたんですよ。きっとご褒美です♪  RT @shachicoco: @kaichosan いいなあ 4-13-15(笑)
  • 15:50  お? もしかして3着サプレザ?w
  • 15:44  ユニクロオンラインで昨日頼んだヒートテック他の冬物、3箱、発送されたようだ。残り2箱は、どうなったんだ… 在庫集めに時間掛かってるのかな?
  • 15:07  ふぃ〜、やっと会計処理完了〜 勢い余って、月末までの概算まで叩き込んでやったw これで2週間は楽できる♪ 今年、雑費の支出がハンパないな…白色、通るかなぁ?(’’
  • 13:50  はっ!シマッタw 飯食って、居間のPC前に座って落ち着いてもうた。マシンルームのPCで会計処理済ませないと…w う〜む、まだ終わらんぞ_| ̄|○
  • 13:37  ふぅ〜、飯った。昨夜のカレーの残りでスライド式カレーうどん… さすがはオカン…(’’
  • 13:32  そのやりとり、ウェブ中継でLiveで見てましたよ〜。毛利さんの舌戦、スゴかったねぇ。全部切り返したし。結局、廃止が館じゃなく財団になったのは毛利さんの勝利! RT @minimono1128: やっと・・・・・素材抜き完了。毛利さんと松井氏のやりとりは素晴らしすぎる
  • 11:43  やばいw TWが気になって、40分経つのに伝票処理、一枚も終わってない…orz
  • 11:02  さて、今日は5連休最終日だな。先月から溜め込んだ領収証を処理しないと…
  • 11:01  今朝も宅急便に起こされたな…
  • 10:59  1122イイフーフでもありますね^−^ RT @Mimmynyanko: 今日はいいにーにーの日だー

Powered by twtr2src