kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Dec 14

  • 23:47  あまりに腹ヘリだったんで、禁断のなか卯なう。牛丼並、こだわり卵、漬け物、はいからうどん、唐揚げ注文… 食い過ぎ?(’’
  • 19:13  しかしまあ、今頃になって“事業仕分けネタ”を編集するとは思わなんだな… ま、劇場型でわいわい騒ぐワイドショーじゃなく、きっちり時間をおいて分野ごとに検証する番組な訳だけど。
  • 18:45  どういう意味かは分からないが、たしか田辺さん、次のドラマ、刑事役だった気がする RT @tanabe1969:新番組「つぶやき刑事!お祭り派」 第一話「お嬢と岡と炎のゴブレット」の巻
  • 16:56  何? お偉いさんの試写待ちで4時間待機なの? …帰っていい? それか按摩に出かけていい?(・ω・) もっと計画的に時間使おうぜ…
  • 16:50  ああ、いいなぁ… 綺麗な景色が見える場所は… 窓すら無いよ(。。 RT @mini_mono: 天気いいなぁ…
  • 13:41  私の天敵はフレッシュトマトです…ソース状なら平気なのに(’’ なので、サラダサンドとモスバーガーは絶対買いません RT @ri_ric_all:お昼用に買っていたサンドイッチ、天敵がひそんでいることに気付かなかった・・・おのれ胡瓜の奴め  [in reply to ri_ric_all]
  • 13:00  ただ、グリコのHPには掲載されてなかったんですよね… RT @sarahpp:CM観てずっと気になってますー RT @akinona:プッチンプリンにイチゴ味だと!?
  • 09:54  「冬のボーナスが、昨年108万→今年72万(49歳:電気関係)になったんで厳しい」って、そんだけ出てるだけ十分マシじゃないの? 全く共感できない企画 @とくダネ
  • 04:38  日テレニュース24で視認。和歌山市駅前に、暴れイノシシ出没って、どんだけーw 地方とはいえ、山とか畑とか近くに無いメッチャ町中やがな…どっから来てんw(’’
  • 00:46  ホテルの冷蔵庫にはヱビスしか買い溜めてないので、ビールで我慢します…(’’ RT @kf0114:ちょいとウイスキー飲むか・・・と思ったらテレビでゴスペラーズが歌いだしたw
  • 00:16  どうも左下の奥歯に違和感があると思ったら、歯の被せ物に穴が開いてやがる… こんな年末になんてこった!(;_;)

Powered by twtr2src