kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Dec 15

  • 22:13  ヤバイ…ホントに一週間の仕事が4日で終わったぞ(’’ こりゃ、早めに帰れって事か。このままだと今月9日か10日間しか仕事しない事に… 来月の懐具合、かなりピ〜ンチ(;x;)
  • 18:49  某○BSのブ○ードキャスターがそうでしたね… 25分繋がされたのに、OAがCMまたぎの12分とかになってて、事実と虚偽際際の構成作家マジックが炸裂してます RT @mini_mono: 結局編集しても見る影もないほど改変されて使われるのを一度見てしまうとやりきれなくなる
  • 12:21  昨日今日と、国賓天皇に関してゴチャゴチャ報道してるが、右翼的左翼的どっちの意味でも、正直戦後世代の人間にはどうでもいい話。メディアに15年関わってて、そう思うんだから世間も同じじゃない?と考えてる
  • 09:39  今時、ワイドショーロケで4:3アナログなんだ? HDVで撮れよ。所々でコメントは当たってるけど、画の繋ぎが適当すぎる箇所が多すぎる。それにしても、東京ローカルでやるような百貨店ネタを全中で流されてもねぇ…
  • 00:39  南アW杯の日本戦地上波中継、14日23:00vsカメルーンNHK総合、19日20:30vsオランダ→テレ朝、24日27:30vsデンマーク→日テレ に決まったのか。フジとTBS、涙目だな http://bit.ly/5Tw714
  • 00:33  映像は明日(15日)夜にはUPするのに、ホテルが17日泊まで押さえられてる件… 発注期間は18日夜まで。残り3日、編集マンに何させようってんだ? 収録のV出しとか、俺の仕事じゃないんですけど…

Powered by twtr2src