kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Dec 20

  • 22:08  姐さん切ない告白です(つへ; RT @mini_mono:昼は私。夜は亡くなった妹の分。そう時間と思考を分け合っていると考えることがある。穢れる前に旅立ったからあちらではきっと幸せ。私がその分全部引き受けてあげる。なんとなくそう考えてもみる。生きている理由がふと見えなくなった時に
  • 21:57  選手ではなくチームかメジャー全体で禁止だったような? RT @KaichiTamiya:そうですか。確かにのむさんのぼやきは聞いて見たいですね RT @golgo139:大リーグでやってて禁止された選手いたみたいですね。野村のつぶやきは聞きたかったですね
  • 21:28  私は、ポメラが局内優待価格で掲示板に出てて危なかった… RT @catsin:@sakira Kindleいいですね。触ったら危ないなぁ
  • 21:03  同感。今日を含め一度もマトモに見たことありませんが、そういう点は #M1 評価する RT @kr4989:良かったねえ!これでこそM-1だよ。テレビになかなか出られない面白い芸人が認められてこそ
  • 20:48  ですね〜 #M1#sakanoue も賑わってますね♪ 私はドラマ2本は録画して後日にして、イタ飯屋で独り飲み中… RT @Lupin_the_3rd: 今日は #JIN の最終回でしたっけ?
  • 20:04  空耳ですか?w RT @catsin:クリスマスで思い浮かぶのは♪兄は夜更け過ぎにユキエへと変わるだろう、のフレーズ
  • 19:44  ずっとテレビ番組の編集で食べてるけど、M―1は第1回から一度もちゃんと見たことがない。放送のリアルタイムに見れないのと、録画する価値を感じない。そもそも芸能人が賞金や商品を奪い合う事を売り物にして何が面白いのか、昔から疑問。名誉の為のイベントなら大いに賛成なのだが。
  • 10:10  マフラーはホグワーツグリフィンドール♪w http://movapic.com/kaichosan/pic/1015826
  • 09:41  山中渓で横殴りだったんで見間違いかと思ったけど、天王寺でもガッツリ雪が舞ってる。綿のマフラーをきのう紛失したんで、毛糸のマフラーしてきて正解だった♪
  • 09:26  12/1のAAAデーから、修造さん、ずっと赤ジャケなんだが、もういいんじゃないか?
  • 09:14  殿っw あと十と二つに御座いますm(_ _)m RT @imagawa_bot:あといくつ寝るとお正月かの?
  • 09:02  昨日座った指定席のすぐ1つ後ろの席なう。同じ時間なんで同じ車両って事はありえるのか? 人が来る前に、座席回して隙間を調べとくんだったな…
  • 08:52  生2杯と梅酒1杯で、案の定、炬燵onTHE畳でガッツリ寝落ち orz 風呂も入れずシャワる時間もない… 仕方ない、仕事いこ…

Powered by twtr2src