kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Dec 21

  • 21:05  総合値とか分計値はいいけど、世代値は電通博報堂向が使う罠値。一般人は信じちゃいけない RT @kidssinjireturn: #JIN -仁-は最終回でも、CHILD,TEEN,F1,F2,F3,M1,M2で視聴率TOPを獲得 http://bit.ly/4ZXs8K
  • 20:49  参院選後に五月蝿い亀井と福島切捨て単独かと妄想してましたが、自民が二階を外したんで、小沢も鳩山も金問題で結果的に空中分解するかも RT @mamma_mia_:鳩山政権、見通しが甘かった。そだよ…いうことがころころかわる。麻生さんもころころ変わったって、ふざけた弁解だなあ〜
  • 20:41  白熊ピース、鯛茶漬け、道後温泉、ジャングル温泉、松山城正岡子規、坊ちゃん電車…かなぁ(私は関西人w RT @tamamaru:一六タルト RT @Kotomix:来年は愛媛に行きそう。お仕事で。愛媛ってぽんジュース以外なにがあるんだっけ?(愛媛界隈の人にリムられそう!
  • 20:30  思わず、車内販売でビールってシマッタ… 空きっ腹で、鯛ちくわとイカ燻製がダンスしてる♪
  • 20:19  次はDQ10でWiiの番ですね RT @denden_k:FF1320日までに151万6532本売れたのか〜 予想以上だな〜 PS3本体も24万台と一挙に売れたみたい♪FF効果、あなどれぬぅ〜
  • 20:16  そもそも誰?w(’’ RT @memn0ck:同じくムリだと思ってますw RT @satromi:ぶっちゃけ、無理な気がするw RT @memn0ck これはそうだなww RT @shimajiro:山下優作と我々との間にある溝をどう埋めるか?ここはすっごい重要な気がする
  • 20:07  20時ジャストを待ち構え、00分見てポストした直後に電源オフ… 私には手に取るように見える(*皿* RT @mini_mono:はい、本番なう
  • 19:19  23日が仕事納め、そのまま大阪で忘年会1つ目。24日は温泉か銭湯。25日は家ゴロ。29日にも忘年会2つ目と3つ目を掛け持ちが確定。
  • 10:39  政治部の海○沢に追い落とされて、NHKを解体し損ねたアノ人かな? RT @JAPONIUM:正にテメー自身の事じゃか RT @バカボン池田:NHKの職員というのはマネーとかビジネスからもっとも遠い世界で生きているので、こういう世界はまったくわからない
  • 10:32  そういや #M1 ってキャリア10年未満漫才師日本一のはずが、メンツの中にコントしかできない奴が出てたような? そもそも設定立てて激しくアクションするのは邪道、ちゃんとしゃべくりで笑わせてこそ漫才。やすきよは別格だが。小3から落語、お笑いで育った関西人としてソコは譲れない。
  • 10:03  タグの前後を半角スペースで挟むのは他の方の指摘通り。あと#も全角打ちからの半角変換だと機種によってダメぽいです^ー^ RT @tamtam0_0:まだ悩んでます。何度も #suidou とつけてつぶやいているのに、どうして私だけ#suidouで検索したとき出てこないの?
  • 09:45  twitで知ったパンクブーブー#M1 優勝。映像は1秒も見てない。コンビ名を知らなかったが、今朝のスポーツ紙読んで、やっぱり顔も知らない
  • 01:55  それにしても冒頭回顧のカッ飛ばし方といい、1シーン1シーンは相当詰め込んだ感が満載。85分枠でも足りなかったんじゃ?27日の訳分からん特番なんてやめて、2話分でやれるほど撮影素材はあると邪推する。部分的に噂の続編へ持ってくの? 原作未終了だと脚本は終われんもんかねぇ… #JIN
  • 01:47  ふぅ。最終回、録画設定の問題で「酷いのはわたくしの方で御座います」で59分10秒、第10話と同じ尺にて録画停止… 毎週登録解除で追従しないHDDレコーダって何なの? …ケツの18分強、すんげぇ気になる_| ̄|○ #JIN
  • 01:40  久々のTBSヒットドラマ、すべては最終回への煽りですからね… RT @mi_hop:最終回の再放送見たいよ(´;ω;`) RT @mmachine7002700: 先週まで午前10時〜再放送やってたんですが、月曜からなくなってるんですよね、ちょっとひどい… #JIN
  • 00:33  帰宅後、母の第一声「中途半端」「スカタン#JIN ま、台本UPの時点で悪い噂は聞いてたが、素人がそう感じるぐらいだから、よっぽど酷かったんだなぁ。しかも、昨日毎週予約を解除した時点で追跡予約も外れたようで、先週の59分予約のままだった…orz ラスト19分はネットで見るか…

Powered by twtr2src