kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Dec 26

  • 16:50  …元名誉校長、お帰りなさいm(_ _)m [サンスポ] 小室哲哉、復帰第1作やしきたかじんに提供 http://bit.ly/5d4VxE
  • 16:15  本家の広告で今、知った。ダスキン思い切った戦略だなぁ。お掃除相談をtwitter @DUSKIN_OSOUJI で受け付けてるんだ。そんなの、コールセンターで処理しきれるの? パンクしたら大変そうだ。
  • 16:07  さて、ようやく昨日の #followmeJP 祭りの追っかけ処理が終わった。大急ぎで、家族全員分の年賀状を作らないと…
  • 16:02  偽ぽっぽ、もはやネタbotと化したな…いつまでやる気だ? それにしても、偽者ってバレてからも4000人ぐらいフォロワー増えてるんだがw RT @nihonwokaeyou みんなでやろうぜ!ツイッテル!
  • 12:39  おは朝の宮根が引退、スーパーJチャンの小宮も降板、田原総一朗サンプロは終了。来年3月でAN-EX系、色々変わるな。
  • 03:50  すんげぇ眠いんだが、馴染みの店のXmasパーティーに呼ばれ、さらに水商売の♀さんが合流して、帰るに帰れない状況に… 何時に終わるんだ、これ(・ω・)

Powered by twtr2src