kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Dec 25

  • 22:08  むぅw #FollowmeJP に最後まで参加してるつもりが、馴染みの店からクリスマスパーティの呼び出しが入ったw 今から参加する事に… もう終わりかけてるんじゃ? 付き合いも、しんどいのぉw(・ω・)
  • 21:16  ノンリニアで番組の編集して全国放浪してます。PDAZaurus,NetWalkerユーザです。MMORPG信onゲーマーです。二度目の参戦、よろしくです #followmeJP
  • 18:44  私はピリオム派^−^ RT @mini_mono:@den6mix ヘイストでスピードアップにゃ♪ 私はこれから仕事の準備w  [in reply to mini_mono]
  • 18:42  今、毛抜きでヒゲ抜いてますけど、呼びましたか?w RT @marqut: む、ヒゲの脱毛。。。すごくやりたいけど痛いのかー、ちょっとやりたい度↓
  • 18:00  原口総相が使ってる映像と画面が出ただけと、来年からぽっぽが使う予定、ってナレーションで触れただけですがねw RT @Lupin_the_3rd:今テレビでTwitterが話題にでてますね
  • 17:17  偽者さん、さようならw RT @itmedia_news:鳩山首相は「年明けに」Twitterを開始。デジタルガレージの公式発表が出ました IT戦士http://bit.ly/7UW39H  [in reply to itmedia_news]
  • 17:10  ぽっぽ母子で問題になったけど、親と金の話なんて全くしないけどねぇ。金なんて一度も借りた事ないし、学費ですら卒業後、全額返した。今も毎月10万、5年ほど渡してるし。20歳超えたら、別会計なんて当然だろう。
  • 15:46  大昔に自分が使ってたJustNetも吸収されたけど、そんなに事業吸収してソニーは何がしたいんだろう? どうせNECだか富士通だかには勝てないのに。 RT @毎日新聞:USENISP事業を19億6800万円でSo-netに譲渡 http://bit.ly/5qRE5u
  • 14:27  むくり… ようやく目覚めた。シャワってくるか
  • 04:23  やっぱりやってたか…ラブプラスクリスマスw うーむ、これ最長になると2年後までゲーム内ストーリー続くんだっけか。息の長いスパンだな http://bit.ly/56eYtz
  • 02:21  1000億返済不能話が出る少し前だったけど、W-SIM解約して大正解だったな。やっぱ淘汰される所はされるべくして淘汰されるのか RT @satromi:Willcom末期症状だな… http://www.phs-mobile.com/?p=640
  • 01:31  そのウィキ、もう明石家サンタ更新されてるw はえーよw  RT @intk935: アンディ先生、wikiにも載ってる!!すげー http://bit.ly/8Iyxa8 #akasan
  • 01:24  やると思ったww #akasan
  • 01:12  #akasan 電話の回線、音声ラインから遠いぞ? というか、音が籠もってる。もうちょいクリアにしてくれ。これで2時間はストレス溜まるぞ…
  • 00:36  今年も明石家サンタの時間か… シングルベル♪(;ω;)
  • 00:12  東京ー名古屋が40分って… いったいナンボになるのさ?(’’ それと20年後には、もう東海道山陽道上だと泊まりの仕事は無しだな。全部、日帰り出来そうw @リニア新幹線

Powered by twtr2src