kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Jan 03

  • 23:41  03年より前は放技研と外部で共同開発してましたが、不評だったので、現在全国配備されてるノンリニは、カノープスエンジン+三友開発のプラナスですね RT @puku_puku:NHKはアナログハイビジョンで大コケしたぐらいだから… RT @Shin_s:ノンリニアのシステムも気になる
  • 22:32  安酒飲みなので、この手の店には出遭わないなぁw…こんな値段じゃ梅田東通りとかお初天神じゃ客来ないよ♪ 現金で一杯ずつ交換するしねw RT @mini_mono:昼間話題になったのはここか…銀座価格でもないよ http://www.date2.jp/spot/46623/  [in reply to mini_mono]
  • 21:57  それより後ろに無造作に落ちてる黄色の物体が気になる…(’’ RT @den6mix:おかえりー!白黒くんかわいーw RT @mini_mono きたくった!…お出迎え♪
  • 21:18  あっ!wちょっと目を離した隙に、またパチってるしw RT @mini_mono:で、単発w アンドレー!
  • 20:33  ちょwやりすぎ!w 貴志駅たま駅長の駅舎、今春大改装ってw http://movapic.com/pic/201001032033204b4080805bad6
  • 20:17  右京(17日)よりコッチ(6日)が先にロケしてたから責任無し…という理由。事後ロケなら中止されてますね。もしかすると、右京の事故より前にスタジオ収録も終わってたかも。カットするに出来ない事情、って予感がする RT @koenokio:イッテQで富士登山してるw今放送していいのかよ
  • 20:11  前にも同じ内容とポストした記憶が… まあ、ただの親のエゴですよ RT @zimucho: なぜ親は子供に「変な名前」をつけるのか?http://bit.ly/3ylxLp
  • 19:04  テレ朝、警察24時。ジャック・バウアーをナレーターに起用するのは反則だと思う。
  • 18:03  さすがは我がオカン。11連休最終日に“焼き肉”とは、リズムを分かってるね♪
  • 17:48  今日起きてから、まだ何も口にせず、水一滴すら飲んでない。
  • 17:35  .@mini_mono @Opi 追い剥ぎの出るスナック… 確かに危険そうだ…w  [in reply to mini_mono]
  • 17:03  事務所がtwitterの営業にそそのかされ、ID取って企画に乗ったものの、末端芸人まで徹底されてないかと。あと、そもそも使い方を知らない芸人多数で、企画倒れ感が漂ってますねw RT @kasa_shoeru:y_で始まる吉本芸人は元日以降つぶやいてはいけない事になってるのだろうか  [in reply to kasa_shoeru]
  • 16:23  関西ローカルか? 桂三枝の番組見てて、思わず「清水もつカレー缶詰」を楽天で5缶もポチッとしちゃったじゃないかw 映像だけなのに、煮込み続けたカレーの魔力…おそるべし_| ̄|○
  • 15:48  スゴイなぁ…今の中学1年って「図る」を「ズる」と読むんだ(’’ いわゆる“ゆとり教育”の世代で、文科省が揺れに揺れてた時代に小学校を出ちゃったんだろうな。それにしても酷すぎる。@読売新聞・朝刊
  • 15:19  食べにくそうw RT @hagio215: お好み鯛焼き…だと?
  • 15:15  初めて聞いた「低堕落」という単語を一生懸命ググってみたが分からない。ただ、使ってる人はいた。が、電子辞書でも出ない… おそらく「体たらく:ていたらく」が、いつの間にか変化したのだろうと納得する RT @mini_mono 昨日までの低堕落っぷりを挽回します!  [in reply to mini_mono]
  • 14:48  むぅ… せっかく東西金杯で馬充しようと思ったのにレースがない… 今年は火土日祝の変則開催で開幕だったか…残念。
  • 14:38  無念… 朝一で温泉へいくつもりが、5回のアラームを全部無視して爆睡してたようだ orz
  • 03:10  しまった… こんな時間の空腹感に負けるなんて(;_;) サッポロ一番みそ、梅酒お湯割、あたりめ、するめスティック、コンソメ柿ピー… なんて不健康な間食だろう orz

Powered by twtr2src