kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jan 02

  • 21:40  とんねるずって、年間でテレ朝の仕事するの、正月特番だけか? フジ⇒日テレ⇒フジ(バラエティ)とTBS(貴)日テレ(憲)以外、あんまり記憶にないんだけど…
  • 21:21  もちろん服(福)より酒、ですね? 分かりますw^−^ RT @mini_mono:女子ですが、同意ですw RT @kaichosan そういや【正月の福袋】生涯で一度も買った事ないんだよなぁ… 何が入ってるか分からない物に何万も出せないよ...
  • 21:04  そういや報道局で仕事してた頃から、中身を姑息に確認したり必死に奪い合う人々を編集してて不思議だったけど、【正月の福袋】生涯で一度も買った事ないんだよなぁ… 何が入ってるか分からない物に何万も出せないよ。そもそも混雑してる百貨店とか商店街に出掛ける気になれないし。
  • 20:28  スイマセン… ザッピングせず、頭からケツまでずっと放送見てたはずなんですけど、奈々さんのシーン、1カットも記憶にないです…w RT @fatechan:このTLだから言うが奈々様出てるとき寝てた  [in reply to fatechan]
  • 20:23  そういやオカンが放送中に言ってたな。「顔を知らない若い人はどうだか知らないけど、少なくとも古い人は、今年の歌じゃないのばかり歌ってるわねぇ」…その指摘、間違ってないよ、オカン。まさしく仰るとおりです。そこが近年の人選のダメな所 #nhk #kouhaku
  • 20:10  おいw ワンダー×ワンダーに熱中人を混ぜていいのかよw 妙なヲタクは要らないからw
  • 20:09  しかし、24時間テレビラソンの裏側とか、箱根駅伝の裏側とか、最近は大イベントの裏ネタ番組をやりたがるけど、ついにNHKも人物以外でやっちゃいましたか… まあ、逆に、テレビの前の人たちは、こういうのを知りたいとは思うのだけれど(^-^;
  • 19:58  さっきから同じ事考えてます。それにECSルームじゃなくて、ノンリニアで入れたっぽい部分もありましたね。構造的な著作権絡みでしょうか RT @director_eiichi: ぼかしは何で入っているのかな? #nhk
  • 19:49  ちょw NHK自身が「メガ幸子」公言していいのか?w
  • 18:13  さて、おせちに飽きたら お鍋だね♪…まあ、飽きるほども食べてない気はするが、そこらへんは気にしない^−^
  • 17:56  ふーむ。メルマガで知ったけど、この動画「時計・反時計」どっち回りに見えると「どっち脳派」なの?w http://www.nicovideo.jp/watch/sm8424952
  • 16:27  車内での会話 弟「アニキ、結婚しないの?」兄「ん?気が向いたらな」弟「誰かおらんの?」兄「9月の香港土産をまだ渡してない人ならおるがね」弟「アサミさん、とか?」兄「おいっ!それ中学か高校やろ?w いつの話っw」弟「だって、それ以降知らんもん」兄「言うてないしな(’’」プライスレス
  • 15:50  さて、東京へ帰る弟を駅まで送るか… しかし、なんで毎回オレの仕事なんだ?w

Powered by twtr2src