kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Jan 16

  • 23:56  メモ:今年の恵方は「西南西」
  • 23:28  当時は即災害派遣の思想はなかったしね。あの時から、全てが変わったのです RT @3marz2: RT @rahi0001:震災の時、すぐに自衛隊が来て助けてくれると思ってたのに、丸一日以上、何の助けも来なかった。空を飛び交うヘリが憎らしかったな。家族を守れる最低限の備えは必要
  • 23:12  渋い味わい。梅屋のしそ梅酒 #umeshu http://movapic.com/pic/201001162312144b51c93e2b343
  • 23:01  文体は警備系だけど、内容は変態やん… RT @sakira:説明が秀逸。RT @Woggieeee:Androidマーケットには、変わったもんあるなあ
  • 22:51  徳島駅前「ひら井の餃子」で晩御飯… http://movapic.com/pic/201001162251164b51c454af3f1
  • 22:39  徳島での初夜遊び、お終い♪ これから一杯やって帰ろう^ー^
  • 20:52  さて、徳島の“夜の街”でもブラついてくるかな♪^−^
  • 19:22  本日の5時間のお仕事。キャスター試写でノンリニアのTLを20分ほど再生、30秒の番組告知を編集… 以上!帰る!w
  • 17:31  .@sakira @catsin 時代は完全に、あいぽんスマホなんですねぇ…やっぱりZauファンは寂しい(。。 にしても、モバ好き発足が今日とは残念…orz
  • 17:10  ふーむ。仕事場には出たがする事ないんで #NetWalker のswap設定中。が、端末から8GBmicroSDHCのパーティション区切りまで辿り着いたが、フォーマットでエラーして領域が完成しないようだ。当然、mountしようとしても見つからない。何だ、こりゃ…?
  • 14:00  昼にしては食い過ぎた、か…? http://movapic.com/pic/201001161400404b5147f804588
  • 11:54  センター試験ねぇ… たしか当時は、共通一次とか二次とか呼ばれてた気がするけど、試験受けてないから全く印象ないなぁ。考え無しに親のスネ囓って進学するぐらいなら、スキル磨いた方が職業に直結するしな。…ま、学歴のない人間の僻みか(’’
  • 11:31  ごもっとも。 RT @daiichidaiman:政治家なんて黒くてナンボ
  • 11:24  NHK春編成、朝ドラを15分前倒し08:00〜08:15に、生活ほっとモーニングは廃止してワイドショー?にリニューアル。茂木の一件でプロフェッショナルは打切…が、半年ぐらいで復活させる予定。朝ワイドなんて横並びにゃ勝てんだろ… 反省してるし後日復活させるなら続投でいいじゃんよ。
  • 10:58  さて… 今日、何時から仕事だっけ?w 昼からでいい、っつったから、こんな時間に目覚めたけど… シャワりながら考えるか。
  • 10:46  合成?w RT @Lupin_the_3rd:Photo:手乗り猫w http://tumblr.com/xyr5kemvz
  • 02:30  やっと晩飯か… もちろん店は開いてないから、コンビニでエサレベルしか食べれないが…(;ω;)
  • 02:26  なぜグーグルがスーパー… どうにも解せない(w RT @memn0ck:スパフォ=スーパーフォン=Google Nexus Oneですー
  • 01:32  FMも遠くまで飛ばす局は、音が潰れてますよ^^ RT @ChikuzenSato:パッと聴きだと一般の人は?かもだけど、比べれば誰でもきっとわかるよ^ー^)RT @halooooon:圧縮による音の違いがわかるのは、やっぱり本物のアーティストだなって思います。その耳がうらやましい
  • 00:24  ハァ…軟禁状態が終わらない… 晩飯は、いつ食えるのだろう…(。。

Powered by twtr2src