kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Feb 01

  • 22:06  梅酒お湯割りで寒さを吹き飛ばす♪
  • 20:53  きのう、本体と一緒に あいぽんのケースも注文したけど、もう発送されたらしい。商品画像だと、保護シートもセットっぽいけど、怪しいなぁ。指紋防止シートでも追加しとくかな^ー^
  • 14:16  どっちも微妙なサイズと機能なんですよねぇ。電子書籍を読まないので^^; QT @sakira @catsin Kindleと比較して? どっちか一台ならiPadでしょうねー
  • 13:36  近年、五輪やW杯等への国民高揚があり、その期間は生中継・録画・ハイライトの全中枠が増え、地方番組が減る傾向にある。2月も3週間程、枠がないんで我々も仕事が無い。計算したら報酬対象が10日しかないんだな… 事務所は営業しろって五月蝿いけど、無理せんでええやん。休もうよ
  • 08:53  5時間ほど寝たはずなのに、どうしてこんなに眠いのか…

Powered by twtr2src