kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Feb 02

  • 20:20  やっと飲み始める♪
  • 20:09  そろそろ、日本のサッカーが「応援してもまだまだ本線に届かないレベル」というのに国民が気づいたんでしょう。メディアが「負けられない闘いがある」って何年も煽ってるのも悪い QT @sanka_gets:ワールドカップイヤーだというのに人入ってなくね?
  • 19:45  あいぽん、出荷メールきたーw もう届いてるのか?明日なのかっ!? 3連休に合わせてくるとは、SMB恐るべし… しかし、審査 早過ぎねぇか?w
  • 19:34  まあ、あんな乗車率150%の快速に乗るぐらいなら、始発駅の京橋まで回って、空の電車に乗れるまで並ぶ方を選択するけど。それが面倒だから、指定に乗ってる訳だし。
  • 18:58  呟きに夢中で気づかなかったが、18:21のくろしおに乗ろうと、すでに1時間ほどホームに立ってる… 原因は分からんけど、折返し遅れが起きてるようだ。快速が3本ぐらい通ったのは気にしないで帰ろう…
  • 18:48  さすがテイクイージーな国ですねw QT @takanok:試したら、順番どっちでも良いみたいです、さすがアップルって違うかw RT @かいちょ @takanok む?リンク先とボタンの手順が逆だ… まあ、あいぽん届いたら、試してみよう^ー^
  • 18:30  「そんなひどい…」? QT @shud_0622:ローラ姫といいレヌール王といい、「いいえ」選択で延々ループイベントはDQでよくあること
  • 18:23  この4月から、何とか部分的にでも高速道路が無料になるのか@時事速報 まあ、子供手当ても中折れしそうだし、財源の為にも肝心なのは、景気をサッサと立て直して企業にも個人にも回ってくる「金」を増やすこったな。絵に描いた餅じゃ、自民でも民主でも変わらんがな
  • 18:15  そういや、同僚の靴を盗んでクビになった騎手のニュースを読んだ記憶があるけど、どこだっけな? 競馬は純粋なスポーツではないけど、ある意味、子供に夢を売る人が罪はあかんやろ。騎手免許取り消されたら、潰しが利かないから自身の13歳頃以降の人生もフリダシ以外だしな
  • 18:00  怖い、怖すぎる… 毎回、泊まりや徹夜が続発する番組のインサートV3本がアッサリ仕上がってしまった… 土曜の収録以降に“よくないこと”が魔ってそうだなぁ。…が、お陰で3連休が降って湧いた。髪切りたいし、温泉でもいくかっ♪
  • 12:37  モバイル端末の「↓」に触れて静電気が通電するって、どんだけ体内に電気たまりやすいの…
  • 12:29  .@kaichosan さんへ、あなたを象徴する4文字は「退却精神」です。http://azflash.net/az/twit4/ ん〜どう理解すれば…(・ω・)
  • 10:53  2日続けて30分はイカンだろ -
  • 09:57  駅のホームで、壁を向いて一列に並ぶ♀5人を目撃。全く微動だにしない。宗教的な儀式か?と思いきや、よく見ると腰紐で繋がれてた。あ〜、女性囚の移送なのか、♂はあるけど♀は初めて見た。道理で目つきの鋭い♀が付き添ってる訳だ。5人の囚人を3人で移送してる、手厚い体制だな
  • 01:45  風を切る寒さって、こんな感じかぁ〜 関東ほどじゃないけど、関西もこの時間の原チャは寒すぎる…(つへ;)

Powered by twtr2src