kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Feb 04

  • 20:55  なるほど。NW9が枠大で10分押すのを告知してたからか。定時22時からのブラタモリが、今日は10分遅れて始まるそうだ。
  • 20:51  そんな訳ないだろw 新潟と関東しか、その番組見れんよ… QT @ptic_jp:みなさ〜ん ピーチクに集まれ〜首都圏ニュース845がHOTです! http://j.mp/57Wwkd by 日本のお茶の間 ピーチク
  • 20:22  ついにプロ野球選手とゴタついた有働をNYから呼び戻すのかと思ったら、井ノ原(V6)と組ませて、8:15〜のワイドショー司会に据えるのか@NHK…とても裏番組に勝てるとは思えないけど。CXは小倉の首切って、宮根(元ABC)でも据えれば変わるかもしれんなぁ。TとNはどうでもいいや。
  • 18:33  30年以上、関西在住ですが無言では食べませんよ?wメディアが煽り過ぎです QT @nubobo:そうだったんですか。今wikipedia見て知りましたw RT @156gta @nubobo 太巻き無言で食べなければならかかったんですね。twitterでつぶやいちゃいけないんだw
  • 18:28  ふぅ。髪切ってスッキリしたな。
  • 17:11  .@kaichosan さんはドラゴンクエストのせかいでは「サマルトリアのおうじ」です http://j.mp/9efOHr [ドラクエッター] #dqtwit // とんぬらですか、そーですか(つω;)
  • 15:30  またカレーのターンがやってくるんですね…?^ー^ QT @catsin @sakira お?昼カレー?  [in reply to catsin]
  • 15:24  しでかした問題の大きさからして引退には驚かないけど、この時間に各放送局の速報画面をキャプチャしてアップできる人がこんなに居る方に驚いたw みんなソースを気にし過ぎ。@朝青龍
  • 15:15  協会の引退勧告ではなく自ら身を引いたか。朝青龍、引退表明@MBS速報
  • 14:32  さて、そろそろ布団から出るとしよう。
  • 05:50  あのバカ親父、また3時4時に起きてガサガサしてると思ったら、くそ朝っぱらから日曜大工で木を削ってやがるのか… ホントいい加減にしろよなぁ。家族の事も近所の事もお構いなしかよ。
  • 02:34  こんな時間から「あしたのジョー2」ですか…@MBS どういう需要があるんだ?
  • 01:09  そういや、iPhone買ったけど、セカイカメラは、まだいれてないな。というか、地方在住者には必要ない気がしないでもないが。

Powered by twtr2src