kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Feb 14

  • 25:35  帰宅った。本日の戦利品、有難やぁ〜(^人^)
  • 23:21  おっぱい on the チョコケーキ、だそうでw まあ、有り難く頂きます^^ -
  • 22:42  なるほど…同伴のモノマネかっ!やっと理解した!ww関西ですけどっw QT @mini_mono: @kaichosan 『じゃあ〜、7時半くらいに待ち合わせしましょうよ〜♪』 (仕事終ったもーん( *`ω´) ♪)
  • 22:28  また飲みに来てしまった… そこで明日の同伴を迫られてる、なう(。。困った…
  • 20:19  初めて龍馬伝のタイトルを見たが、龍はいいとして、あまりにもCG凝りすぎてない? あの時々入る横文字は何? うーむ、ちょっと狙いすぎだな #ryomaden もちろん、番組は一度も見てない。
  • 19:32  〆「同一視されるのが迷惑」というのなら皆で自制しろと QT @shunin67:こーゆー鉄ヲタは全てにおいてキチガイ RT @mainichijpedit 大阪で鉄道ファンが珍しい車両を撮ろうと線路に立ち入り、電車が緊急停車。1万人に影響 http://bit.ly/bsgmil
  • 19:27  どうやらガッツリ4時間以上、昼寝してたようで、晩飯を少し遅らせて脳をリフレッシュしている。そろそろ身体も起きたようなんで食べられるかな…
  • 19:20  カレンダーの色と関係ない生活者には影響薄?(’ ’ QT @mini_mono:そういう視点は新鮮。たしかに(元々関係ないけど仕事し辛い RT @suzx:自由に休めるが当たり前の社会に RT @kamematsu:ハッピーマンデー廃止へ http://bit.ly/cIj8x8
  • 18:54  彦根城ひこにゃんにチョコレート224個届く… なんという暇ネタニュース(’ ’ 果たして動画で流す必要があるのか?w @NHK645関西
  • 13:50  うーむ。上村34歳でソチ五輪目指すかねぇ…どうすんだろ? 後進に道を譲るってのもあるけど、五輪無冠で引退は悔しいだろうしなぁ。やっぱ美人薄命、美人薄幸なんだろうか…@モーグル #OlympicJP
  • 13:22  ダメだ… 上村、残念…
  • 13:20  上村、これで銅に落ちたな。もしかして、7−6−5…位と続く悪夢の再現か? ことごとく五輪と縁が無いのか…@モーグル #OlympicJP
  • 13:15  あと残りの予選上位3人で上村2位か…微妙な順位だなぁ。これ、みんなミスしてくれないと、またメダルが手からすり抜けるぞ…@モーグル #OlympicJP
  • 13:02  また日テレの五輪中継が酷くなってきた。冒頭5人の滑走なんて「滑ってるシーンを流せばいいだろ」的な扱いで、滑ったら即CMだったぞ? スローもリザルトもその表情も、ちゃんと伝えろよ。その間の為に解説が居るんだろ。CM収入も分かるけど、臨場感無視して挟みすぎ #OlympicJP
  • 12:17  女子モーグル決勝に備えて、今のうちに昼飯にする。
  • 12:08  バカ親父…日曜のこんな時間に電動ノコギリで、また何か切ってやがる… 近所迷惑だっちゅーの… せめて平日の人のいない時間帯でやれよ。
  • 10:58  その元ネタ番組が分からない件(つへ; QT @co_miwa:そう顔に書いてあるからね! RT @y_shin:朝から爆笑。1×8の企画? RT @motoyukin:大泉洋さんがアメリカYahooのオリンピックニュースに載ってる件 http://j.mp/c4XBuB
  • 10:54  煽り方が完全に12年前の記憶と合致する。可愛い上村で押しまくって当時無名の里谷がメダル獲ったもんだから、編集現場は素材が無くて大慌て。メダル確定後、北海道の系列局にニュースでも番組でも何でもいいから、彼女が映った画を電送しろ!と東京から命令が出たんだっけ #OlympicJP
  • 10:46  仕事なのか?wプライベートなのか?w QT @co_miwa:既に大泉洋と言われないと分からないレベルだ RT @motoyukin:Photo:大泉洋さんがアメリカYahooのオリンピックのニュースに載っている件 http://j.mp/c4XBuB
  • 10:31  たしか月曜オンエアですしね… 前日にゃぁ休めないかと^−^(←嬉しそうなのは気のせいw QT @sugaki:曜日関係ないんですか(汗) QT @mini_mono:日曜定例会議ちぅ
  • 10:17  まず、源泉徴収票か収入証明書と会計ソフト等で出した勘定科目の合計から「収支内訳書」を作る。報酬ー経費=所得(収入ー支出=課税額)が出たら各控除証明書を用意して、次に「申告書BorA」ですよ〜 QT @aya414:何回やってても確定申告書の書き方が全く分からないよぅ(>_<)
  • 00:46  ついに、Gmailにも初迷惑メールか… やっぱ、あちこちのサービスに登録するようになると、必ずどっかから送られてくるなぁ。何とかならんのかよ。

Powered by twtr2src