kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Feb 15

  • 23:24  出張直前だというのに、つい思い付きでポケットWi-Fiを買い増しオーダーしてしまった(。。 代引き受取だけっぽいんで、家族に頼んでおこう。
  • 22:36  17日以降、全部まとめて頂きに関西から参上します!w QT @lili_maco:きしめん! QT @his_mat:ういろー! RT ひつまぶしー!RT @docodemo_door:みそかつ! RT 手羽先! RT @Yude_tama:味噌煮込み!RT えびふりゃー!
  • 22:07  私は昨夏、出張先のホテルで原因不明のその状態に陥り、麻痺状態で救急搬送されました… 御自愛下さいm(_ _)m QT @kobenyanta:上も下もですか。それはお辛い RT @y_m999:ご飯中の方にはごめんだけど、嘔吐下痢症なう。死ねるw
  • 20:11  ようやくTwitPicのPost仕様が掴めた。携帯&iPhone、メールに添付して本文を書くと、どちらもツイッタには投稿されるけどTwitPicへ説明文は投稿されない。が、ツイッタクライアントからのPost時に画像を添付すると、ツイッタ投稿とTwitPicの説明文、両方いける。
  • 19:26  開会式で25.4%かぁ…やっぱ土曜でもド昼間中継だと、そんぐらいが限界か。日曜朝の♀モーグル予選の最高で26.6%…やっぱ30%は超えませんか。もう残りの競技だとフィギュアぐらいだな、期待できるのは。
  • 17:05  競技的にそういう文化の若者を選考してるんだから大人が騒ぎすぎ。言われるほど斜になる世代でしょうに。最も悪いのは、ニュース見てわざわざ乱れを指摘した日本人 QT @JAPONIUM 國母論で立派な記事見付けた >徳本一善オフィシャルブログ http://bit.ly/bQLsaD
  • 16:43  ふぅ…やっと終わったか。さすがに、17泊分の荷物は詰め甲斐があるな。
  • 14:31  初たま電車なう。今まで外観だけは見てたけど、乗った事無かったな。猫のイラストやらオブジェで溢れとるw
  • 13:04  未明にバイアスロンのスプリントを見てて途中で脱落… ようやく脳が起きてきた。昼飯食ったら、昨日、雨でお店に放置してきた原チャを回収してこないとな…

Powered by twtr2src