kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Feb 17

  • 23:55  これはヤバイ、絶対ヤバイ… 明後日以降、殺人的なスケジュールが組まれてる orz 競技を観戦するどころか、まともに寝る時間があるかすら危うい気がしてきた…
  • 12:35  さっ、腹ごしらえもしたし、お仕事の素材とご対面と参りますか。ゲストも多そうだし、激しく回ってそうだなぁ…
  • 12:15  鰻をガッツリ食いたい人は鰻重なんだろうけど、櫃まぶしは、最後に薬味を入れて茶漬けにしちゃうのが、関西人の私には刺激的な味なんだよね^^
  • 11:57  さあ、出張の17日間で名古屋名物を味わえるか。まず今日は、櫃まぶしから♪
  • 11:46  おいおい… 昼時で相席なのは構わんが、同席のジイサン、真正面に座るし、持ち込みで缶ビールかよ… 挙動不審だし、こっちがズレて関わらないでおこう。
  • 11:40  ホテルに荷物ブチ込んだし、早飯にするかな
  • 11:19  名古屋駅なう。さ、東山線で移動だ。久々過ぎて、どこから下りるのか忘れたよw
  • 10:29  スイマセン、長野の時、切りまくりました…orz QT @curlingfun: 確かに。RT @hirune48: カーリングはリアルタイムで見ないと面白くないんだよね。ダイジェストだとカットされる1投1投の間が大事。試合の空気感というか緊張感が伝わってくる。
  • 10:24  うぅ〜、おめでとうではあるけど、カーリング♀、生で観たかったなぁ(;;)長野の男子の時は、第10エンド、1cmの差で負けたんだよな。T◯Sの地下で叫んでたの、覚えてるw 当時はまだまだメジャーな競技じゃなかったけど、今や女子の追っ掛けがいる時代、変わるもんだな。
  • 10:12  えっ⁈ もうバッテリ81%なの? 朝7時半にAC外したから、3時間待たずして2割減するのか… いくら何でも電池食い過ぎだろ。
  • 08:58  考えたら、名古屋はちょうど一年ぶりぐらいになるのかぁ。去年は終ったと思ったら、2日空いて、そのまま東京へ拉致されたんだったな… ま、今回はネタ的に、んな事ないだろうけど。
  • 08:40  むぅ。駅で土産を買おうとしたら、改装中で閉まってやがる。仕方ない、新大阪で買うか。乗換時間、そんなあったっけな。
  • 00:08  さっきから、スポルトのCMの入り方が酷すぎるなぁ。ホント、プロ野球ニュースの頃の方が1つ1つの「スポーツニュース」を大事に伝えてたよ。わざわざV中とかインタ中でCM跨ぐし、余韻無くブチ切りまくりだし…アレはないよ。アスリートに失礼すぎる。

Powered by twtr2src