kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Feb 16

  • 22:39  元人妻との二人同窓会フレンチディナー、終了〜♪ いやぁ、食べて飲んで喋りまくって、大満足^ー^ 色々名前が挙がり過ぎて、思わず中学のアルバムで確認中w 行動サイクルがバレたんで、また呼び出されそうだな^^;
  • 15:10  証明写真、撮影なう。来年度の入局証申請のため。単年更新なのが面倒くさい…
  • 13:17  いやぁ〜、8連休の最後にイイもん観たなぁ〜。明日からは出張で、LIVEで観れない競技が増えるだろうから感激が尚更大きい! 長野の時の清水と堀井の先輩後輩コンビにも裏物語があったけど、長島と加藤にも色々あるんだろうなぁ。ん〜、残る私的期待はフィギュア勢だな! #OlympicJP
  • 12:59  銀銅、ダブルでメダルきたーーw 長島、加藤やったねぇ〜! 清水の滑りを東京で見て以来、グッときた!! スピードスケート男子500m #OlympicJP
  • 12:53  スピードスケート男子500m、インコースの第3コーナーのカーブの立ち上がりで皆滑ってるぞ? 整氷、ちゃんとやったのか? #OlympicJP
  • 11:24  ようやく起きたら、まだスピードスケートの2回目が始まってない、だと? 何と!整氷機器の故障で1時間半以上押してるそうな! 間に合った!GJだっ‼w
  • 07:51  ダメだ… スノボのクロスが見てて非常に面白いんだが、そろそろ集中力が持たない。しばし離脱する…
  • 06:23  ふぅ…シマッタ…こんな時間に風呂ってしもた(’ ’ 1時間後ぐらいに寝ると、ちょうどいいリズムではあるが、スピードスケート男子500mも観たい。むぅ、粘って終わってから寝るか、それか準決勝以降に備えて11時頃まで寝るか…悩む。

Powered by twtr2src