kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Mar 02

  • 29:00  フィギュア班には申し訳ないがホテルに帰って少し寝させて頂く… まあ、10時には戻るから、朝シャワーを考えると睡眠3時間か… 
  • 13:48  試写が終わって検討してるけど、ここれ、明日の朝までにV3本アチコチ手直しして、さらに新しいV1本作るって、時間的に無理なんじゃ… 寝るな、って事ですか(。。
  • 10:32  局留郵便の受取の為、近くの東急ハンズ認印を買った。広島でオンライン購入したはずだけど鞄に無いので改めて。ホテル滞在中は代引き受取が無理なんで、身分証と印鑑があれば郵便局が使えたりする。自宅に居ない時間が多いと、何かと利便性の工夫を思いつくものです。
  • 10:01  そういやバンクーバー、もう終わってたか。閉会式を一秒も目にしてないから、全く気付かなかったな。。。
  • 02:45  はぁ… 名古屋泊13日目。そろそろホテルの部屋で食べるカップ麺に飽きてきたよ orz

Powered by twtr2src