kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Mar 01

  • 23:30  バンクーバーに行った視聴者に渡してあったHDVが返ってきた。テープの内容を見てガッカリ… やっぱ素人に期待しちゃいかんな…(’ ’
  • 19:09  朝9時過ぎにスティックパン食ってから、ガムしか口に入れてない… そろそろ腹減り度が限界に(つへ;)
  • 16:29  やばいな…作業が終わんねぇぞ。このまま明日の夜テッペン過ぎまで延々と仕事じゃないのか? 残り4日から追い込みだな…(。。
  • 10:17  さすがにスゲーねむい… 熱いシャワーで「身体」は起きたが、それだけじゃこの12日間で疲れ切った「眼」と「脳」が起きてこない。

Powered by twtr2src