kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Mar 09

  • 23:45  夢競馬、懐かしス… QT @tamaki_okia:高橋源一郎さん全然知らないけど後輩が卒論でやりたいってSNSで書いてた。ツイッターしてるんやね
  • 23:17  明日まで休んだら、もう明後日から次の仕事かよ… 17泊の仕事してきて、4連休ぐらいじゃ休んだ気がしないなぁ(’ ’
  • 22:46  リアルタイムじゃないですね。出張ん時、たしかお昼前に見た気がします QT @sakira:まじですか。 RT @tmxtmx:うお。広島だと「ガイアの夜明け」がやってないのか(>_<)
  • 20:18  知事のTL見て思った。毎日、無茶ぶりに答えて続けている知事は、とても偉いと思う QT @higashitiji:可愛いけど可愛そう。RT @ramapakapaka:@higashitiji 知事は花粉症ですか?花粉症で目や鼻が真っ赤な女子どう思いますか?
  • 20:01  出張で食べ損ね、ずっと寝かせてあったチョコを頂くとしよう^−^
  • 17:26  沖縄の基地問題にせよ、核の密約にせよ、後回し後回し先送り先送りにして何も解決させてこなかったのは、今の政権の責任ではないと思うのだが。自民に民主を批判する資格は全くない。それより、共に解決の道を探るのが筋。いち政党に日本の未来を預ける形が間違ってる。
  • 16:53  銭湯帰り、オンラインで頼んだTカードのレジ提示と携帯に仕込んだTポイントアプリのW使いで、ファミマで初めてTポイント二重取りにトライした。加算されるのは3日後らしいけど、レシート記載分に携帯分が乗っかる仕組で積算なのかな?
  • 12:19  アカスリとサウナで700gも落ちたか…意外と減るもんだな。
  • 10:18  スーパー銭湯で、また智弁和歌山の野球部、高嶋監督と一緒になる。あの人もよく来てるなぁ。
  • 05:06  どうにもガジェット類の線が増えてきた。au携帯、ZaurusNetWalkeriPhoneDSiLL、Pocket Wi-FiらのACの他、USB_A〜USB_mini変換、PC接続用などなど。全部をスッキリ収めて、スマートに持ち運べるケースを探さないとな。
  • 02:55  なんでこんなにアニソン率が高いTLなんだろう… そして、きっとお友達にはなれそうにない客席の方々の野太い歓声と熱気がとても怖い…
  • 02:30  なにゆえ深夜にアニソン番組… 今度の編成で、CPが変わるから、こういうサブカル番組も春からなくなるんだろうなぁ。南無(ー人ー)
  • 02:01  おっと危ない。カード停止前に購入手続きしてあったルパンのジャズCD「クラブ・ジャズ・ディグス・ルパン三世http://j.mp/aNZZnz の認証が停まってた。すぐ認証させておいたんで、何とか発売日の10日か11日には手元へ来るかな♪
  • 00:31  すげぇ… mixiも紹介制を廃止して登録制にしたんで、ついにTV-CF流し始めたのか… でも、あの手のコミュニティなんてCMやっても無駄でしょうに。15秒ごときのテレビメディアに頼ったって、サービスの趣旨が伝わらないだろうからユーザそれほど増えませんよ?

Powered by twtr2src