kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Mar 10

  • 23:44  資格取得とか業務に特化した学科ならともかく、フツーな学生生活送って、そんなトコ大勢が狙って内定出る訳無い QT @sato41127:らしい RT @Shukatsu_News:雇用環境は厳しいけれど…大学生が就職したい会社はココ http://goo.gl/fhIa
  • 23:37  印象ったーは、とても切なかったのでツイートしないでおこう…(。。
  • 22:16  カラムーチョ柿ピー食べるはずが、なぜか、名古屋土産の桜ういろうとストレートTeaに… まあ、いいか(’ ’
  • 21:54  主要キャラのローテーション出演は読めたとして、綺麗に終わればいいものを… なんでBG遮断とか面倒なMA挟むんだw、相棒ラスト。エンド5秒のメインテーマアタック(ジングル?)で〆るとか、粋だが印象薄くならないかい?w #aibou
  • 21:48  テレ朝の携帯サイトに繋がらない罠…
  • 20:27  そういや、年に一回、社長の事務所に面談に行くけど、相棒の全シーズンDVDが飾ってあったんだよなぁ #aibou
  • 18:20  ネットカフェで硫化水素+首つり自殺とか、なんて迷惑な… @梅田DDハウス
  • 17:47  賛同者が!外堀が埋まりつつw QT @sugaki:立ち飲みいいじゃないすか! QT @mini_mono:がっ!orz た、たまにしか行かないんだからね!(崩壊 RT @He162A ぴったし! RT @mini_mono:@かいちょ …つーかなんで立ち飲みなんやー!(爆
  • 17:45  だんだん品格が下がってる気がw QT @He162A:コップ酒とホッピーですね!RT @mini_mono:がっ!orz た、たまにしか行かないんだからね!(崩壊) RT @He162A ぴったし!RT @mini_mono:@かいちょ つーかなんで立ち飲みなんやー!(爆)  [in reply to He162A]
  • 17:33  高知でもうサクラが開花したのかぁ さすがに南国じゃのぉ
  • 15:04  今朝届いた「Club Jazz Digs Lupin The Third」をPCへ吸い上げ中。このあとZaurusiPhoneへ♪
  • 14:16  そ、そうなのか…(。。/ @kaichosanは『ドM』です。 http://shindanmaker.com/2055
  • 14:10  オカンがわざわざ買ってきた… わさび味なら食った事があるけど、アレより辛いのか?(’ ’
  • 13:33  飲み続けて、はや一ヶ月ちょっと。漢方薬のお陰か、2kgほど基本体重が減ってる気がする(個人の感想ですw)…まあ、名古屋の出張は仕事のせいでロクに食べてなかった、というオチがあるかもしれんけど(爆
  • 10:40  さ、久々に午前中に起きたし、名古屋の分の経理処理でもやっとくか。…忙しすぎて、接待交際費、少なめだったんだよな(笑
  • 10:38  また麻薬でCD回収かよ… だから不祥事ごときで販売自粛はやめろって。小室の時にも嘆いたけど、楽曲には責任ないだろっちゅーに。
  • 10:31  そういや、ここ数年、マシンルーム(北角の弟の部屋だけどw)に炬燵出してないなぁ。そこまでしなくてもハロゲンヒーターだけで十分温かい。やっぱ冬の厳しさって減って来てるのかね?

Powered by twtr2src