kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Mar 12

  • 23:06  〆に、きのこベーコン明太子パスタ♪
  • 19:57  無理はせずに、予告を3本繋いで今日は切り上げ。…が、明後日の夜までに2本も仕上がるか、ちと不安ではある。 さ、また一杯やって帰るとするか!通勤業務の時の楽しみは、これしかないしな^−^ わなびう&ウメッシユ!
  • 15:44  二胡番組。スケール練習に入り、編集室に鳴り響く眠気も吹っ飛ぶ不協和音… レッスン大変そうだなぁ
  • 14:52  早い話が、運転手では?w QT @RosaGrana:今日は16:30に社長くんと会社を出て、車で文京区音羽方面で偉い人を拾って、川口に18:00に着。そこで2人降ろして、ひとり社長くんちに向かい、車を置いてくる責任重大なお仕事。
  • 12:32  やっと40分12本+HDVの素材、取込み終了。…が、まだ@8本もあるのか orz このぶんだと今日は、ほとんど繋がらないんじゃ?w
  • 12:19  熟睡中なのかお風邪なのか…はたまた傘子猫?w QT @mini_mono:RT @anecon:なにこのおくるみ!RT @yoko830:ヤル気出なくって仕方ない。
  • 10:46  二胡のスケールを初めてジックリ見た。開放→人指→中指→薬指を、内と外、2回繰り返すだけ。さすがに弦が少ないだけあって、基本形は極単純だな。もちろん、きっちり音が出せるのが前提だけどw
  • 09:28  従姉がプロポーズされたらしい。親父が聞き付けて「その日、大阪城ホールで誰のコンサートがあったか知りたい」ときた。そこが告白の現場らしい。調べてみたら、設備点検で何もやってないぞ? そもそもの日付が違ってんじゃねえか。そりゃ「人の事はほっとき」ってオカンも呆れる訳だ
  • 02:16  シドー再び… QT @mini_mono:@かいちょ 破壊神になってきますw

Powered by twtr2src