kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Mar 14

  • 23:32  本日の〆は、ナス入りミートのハラペーニョソース玉子乗せパスタ。初めて食べるな♪
  • 20:55  龍馬伝、TLでは好評のようだが、OPタイトルを1回見ただけで本編はまだ一度も見た事がない。仕事柄、録画してまで見たいと思える番組には、そうそう出遭わない。そういう意味ではJINは稀に見る存在だったと思う。
  • 20:45  南海キャンディーズしずちゃんって、山崎静代って名前だったのか… 読売のメール新聞ヘッドラインで初めて知った(’ ’ ボクシングの公開スパーリングで周囲も驚くパンチを披露、って、一体どこを目指してるんだ?……
  • 14:32  さすがに試写が近いと、真剣に脳が働いてるらしく眠気も来ないな。
  • 10:03  あいぽんの壁紙って、なんでスリープからの立ち上がりの時しか出ないんだろう? 味気ないブラックにアイコン浮いてるより、背景がずっとあればいいのに…。そんな私の壁紙はHな外人♀さん♪^−^
  • 09:41  RT @teomasao 「パパ、今日は何でホワイトデーって言うの?」「今日はね、バレンタインデーに贈り物をもらった人が、白黒つける日だからだよ」「それじゃ、中にはブラックデーの人もいるわけだね」
  • 09:40  昨日こそ早く寝るつもりだったのに、飲み屋でトランプマジックのアプリを出したのが運の尽き。何故か七並べ大会になり、その流れで賭けポーカーに(’ ’ やっぱり2時間半しか寝れなかった…orz
  • 09:26  順番が違うような気がするw QT @kamiokan_de: 「メールって何?」と長男に聞かれたので、「Twitterみたいなものだよ」と答えておいた。
  • 08:59  某局ごはんリレー小泉エリちゃんが、朝の「ルソンの壺」に出てた。あまり関西では見なかったけど、あっちでゴールしたんで、ロケ拘束減ったのかな?

Powered by twtr2src