kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Mar 15

  • 20:39  イタ飯イン。なのに、付き出しでブリとヨコワの刺身なうw そして、注文したのはカキフライ! ええ、何でもアリの店です^^;
  • 19:41  なんて大きな財布…w QT @nari_front: 小銭だけで4000円あるんだが。
  • 19:38  うどんタクシーってのがありますよ。駅や空港からホテルへの道中、有名店巡りが可能。グループにオススメ QT @KATOKICHIcoltd: 難しい質問ですねぇ RT @tkoga01:突然ですが、四国に行ってうどんツアーをしてみたい。加ト吉さんのオススメとかってないのでしょうか?
  • 19:19  さ、2番組、尺で仕上がり!明日朝の試写で終りかな♪ 昼からの雑用がなけりゃ楽なのにな… ま、いつもより2時間以上早く帰れるからいっか^−^ 今夜も飲もう〜っと。
  • 19:09  そういや、年末に左奥歯の被せ物に穴が空いたけど、誤魔化し誤魔化し使い続けてるなぁ… そろそろ、ちゃんと診てもらった方がいいのかね… ガムが引っ掛かるぐらいで、大した影響ないんで放置してるけど。
  • 11:02  う〜ん、音楽モノのビデオクリップ編集やり出すと、基本何でもアリの趣味の世界だからキリがないなぁw

Powered by twtr2src