kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Mar 26

  • 21:14  3月は17泊18日の名古屋出張だったけど、5月に19泊20日の広島出張が入るかもしれんのか… いくら何でも長いだろ…
  • 10:07  あー、今日から春休みなのか。それでいつも6両編成の特急くろしおが9両だったのね、納得。
  • 09:57  大阪で仕事する時は08:45の特急に乗って、09:50頃に仕事部屋の鍵を受け取る。始業は基本的に10:30。30分間はヨーグルト食べて、野菜生活飲んで、メールチェックする自分の時間。
  • 09:48  え?ソフトバンクも出すの? QT @mst_h_neyagawa: 〜新機種発売〜 Pocket Wi-Fi 「C01HW」http://twitpic.com/1awwn9
  • 09:37  我々は85年から18年待ちましたよ?w^−^ QT @pat_jp:セリーグ開幕。ドラゴンズはどうなるかなぁ。そろそろ優勝みたいなぁ。なんて20年前だったら、とんでもなく贅沢なこと考えてるわ^^;
  • 09:25  まだまだ。センバツ本部で編集してた時、春の長雨で4日連続雨天順延(大会記録)ってのがあったな。 QT @mainichijpedit: #senbatsu 2日間順延した甲子園、きょうはいい天気です http://bit.ly/9T04d2
  • 09:20  和歌山人ですがありました。昔はガスで、今は電気で。 QT @amiens: "大阪人は一家に一台のたこ焼き器を持っているのは普通なんだとか。しかも、「生まれたときから家にあったわ」とのことで…。マジかよ!? http://tumblr.com/xjn7twek6
  • 09:14  もうセ界も開幕か。スポーツニュースの編集してる頃は、セパほとんどの選手の名前と顔が一致してたけど、離れて10年にもなると、世代も変わったし、妙に騒がれるイケメンも増えて分からなくなったなぁ。プロってのは、もっと泥臭くてイイんだけど。
  • 09:06  全中してソコソコ数字取れるの、Gのカードだけですからねぇ QT @niseJack: 実は今日の晩はG×Sしか見れない環境。
  • 09:03  大丈夫…一週間、3時間睡眠でも何とか乗り切れましたよ…日中、かなりヤバめですけどw^^; QT @thousand_asks: 5時間睡眠続きでそろそろ死にそう

Powered by twtr2src