kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Mar 27

  • 23:58  大阪芸大テレビとか初めて見た。ラテ欄によると15分枠の独自制作か? ac.jpの番組ならハイビジョンで制作しようぜ。卒業制作も4:3とか時代遅れ。ま、我が母校も卒業後に映像制作が出来てたけど、SxNYに騙されてロクな編集機置いてなかった。教育現場とプロユースは違うにしても、だ。
  • 22:39  4月に手配しないといけない切符、2件を携帯のスケジュールに登録した。GW中の分は、一ヶ月前には買っとかないとね。
  • 22:00  ん〜残念だ。QT @winwin88: 米人気ドラマ「24」、第8シーズンでついに幕 http://bit.ly/cFkZBI
  • 21:51  捕鯨と反海豚の合わせ技一本。 QT @miro_cherry:どうしてデンマークフェロー諸島のイルカ漁でなく、岩手のイルカ漁でもなく、和歌山・太子町がターゲットなの?って思う。RT「ザ・コーヴ」出演女優、現地で漁中止訴える http://goo.gl/0vHS
  • 21:45  去年のプロ野球のシーズン中もtwitterやってたはずなのに、野球TL見た事なかったんだよなぁ。それだけ今は利用者の絶対数が増えたのか、それかただフォローした人が増えたのか。
  • 21:25  まさかの人名なのかww この人がテレビに出てたんだろうか? QT @sarahpp:@かいちょ このお方?→ http://ameblo.jp/jienotsu/
  • 21:12  30分ほど前に溢れた 自演乙 って一体なんだ?(’ ’ 人?番組? 一日中テレビ見てないから、サッパリ分からん。
  • 09:56  今日と明日を乗り切れば、7連休が目の前だ♪ もうちょい頑張れ、自分。…まあ、連休といっても、予定は何も無いんだけどw
  • 09:22  人間国宝がデザイン、一台2千万円、限定4台って…@ノキア
  • 09:07  満席近い京都行きの特急指定席。真後ろから、明らかに花見観光らしきオッサン達の話し声が… どっかの役場の集まりなのか、春の人事異動の話で盛り上がってる。ん〜、音楽聴けないから、雑音が五月蝿いなぁ。まだガハハ系の笑い声が無いだけマシか…
  • 08:51  しまった… BOSEのヘッドホンを忘れて来た。今日は音楽抜きの一日だな(、、
  • 08:41  8時→23時ビジネスタイム、23時→25時リラックス&リフレッシュタイム、25時→29時ホビー&マイタイム。…どうしても、睡眠時間が3時間以下になる計算に orz

Powered by twtr2src