kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Mar 29

  • 21:55  鰤しゃぶに続いて、ガッツリお肉、来た♪ デミグラス、塩、茎わさび〜。
  • 21:41  ヤバい… ニンニクのいい香りが店内に漂ってきたぞ♪
  • 20:50  パスタ屋で、まさかの鰤しゃぶ なうw @とすと in 和歌山駅
  • 20:05  外国人なら両親か養育者が日本に居れば、子供が国外でも支給対象だし、税金の使い道として間違ってる QT @72kh:やはりこうなったか(汗)→ お金ください!「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱 http://ow.ly/1s2y9  [in reply to 72kh]
  • 19:52  さらにアイコンまで弄って来ましたか(” ” 懲りない人ですw QT @bunnchan:不人気でリムーブ続出w RT @syncroro:あのぉ…今更でごめんなさい。もしかしてお名前変わりました?
  • 19:40  タイ料理…どこだろう?(’ ’ QT @gun188:和歌山来てもらって、連れて行くのがタイ料理…やっぱ皆の期待は美味しい魚でしょうから期待に答える為にも、がんばって探します RT @HIRO0997:でも、どうしてもそんなお店に行きたくなってきますね。頑張って見つけて下さい!
  • 19:26  よし、この休みの間に、放置してあった左奥歯を治しにいっとくか。被せ物をやり直すだけなら、2,3回通えば何とかなるだろ。
  • 19:09  内側から見て、出演者云々より物語と設定に魅力が無い QT @hivision:ヒロインを公募しなくなって途端に魅力が半減した RT @eyesmemorize <ウェルかめ>期間平均13.5%毎回過去最低というのを聞いているような気がする http://bit.ly/dxmP5w  [in reply to hivision]
  • 17:09  6日間に延長されたけど、元の予定通り今日で編UPさせた^−^ あとは2本分を60分テープに書き出して、加工画面用の素材を上げてあげれば帰れる。これで明日から8連休に復活だ!(喜
  • 13:25  某局の社員食堂がリニューアルオープン。昼から揚げ物は重いんで避けて麺にしちゃったけど味は悪く無い。個人的に、品揃や味付は変化があっていい、ただ品数はそんなに落としちゃいけないでしょ。明らかに小鉢類のオプションメニューが激減した。ユーザの選択肢の幅は維持して欲しいもんだ。
  • 10:08  10年前、両番組の編集してたけど、ブロキャス福留は切れてもサンモ関口を切れないあたりに、TBSの踏ん切りの悪さを感じて仕方無い。
  • 09:50  初めてPiTaPaIcocaをタッチし間違えた。
  • 09:42  たまに白黒でアートっぽい事書いてる人がいるけど、クライアントによって一行当たりの表示文字数が違うから、まだ一度もまともな形でお目にかかった事が無い。アレって公式が基準なの?
  • 09:39  大阪・地下鉄谷町線、信号故障で南側が止まってたけど、09:35現在、動き出してる。
  • 09:35  火曜発売、170円時代しか知らない… QT @akiraman2:ジャンプ読んでる人がいるってことは…今日は月曜日だ!
  • 09:17  土曜昼間に一週分やるんじゃなかったかな。それを録画でw QT @chachacharchar:どっちも観れないBSで夜中放送してほしいw RT @kuroko_neko:午後0:45〜午後1:00の再放送でw RT @chachacharchar:初っぱなから見逃したww
  • 09:12  以前、高松でドキュメンタリーを編集した事のある「見習い警察犬・きな子」の映画が、先日完成したようだ。今夏から全国公開される。たしか娘(の犬)も試験受けてたはずだけど、そういやその後、あの訓練所どうなったんだろう?
  • 09:03  今朝5時過ぎにNHKで速報テロップ出てたけど、まだ止まってるのか? QT @toshi_koma:そうかもね〜、でも学生多過ぎたw RT @kazuhirokun:それと、地下鉄谷町線谷町九丁目から南が運休してるので、その影響もあるかも。
  • 08:46  間違いない。この時間に和駅の地下通路を平日に歩くと、高校の同級生♀とすれ違う。これで3回目か? 垢抜けたというかエラいべっぴんさんになってる♪ ま、こちらは新型インフル騒動以降、毎朝マスクしてるから向こうは気付かないけど。当時、仲が良かった訳じゃ無いし、呼び止めるのも気が引ける。
  • 03:33  ふぅ、風呂った。湯船で不意に「フォークダンスDE成子坂」ってフレーズが頭に浮かんだ。何だっけ…ボキャブラだっけ?
  • 00:49  Jスポも、うるぐすも、今日で終わりか。うるぐすは江川と杉本が夢競馬をやってる頃に、3年ほど関西発のニュースを担当してたなぁ。

Powered by twtr2src