kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Mar 28

  • 22:51  ヨコワの刺身、脂のってて美味かったなぁ^−^ 成魚になったら、中トロの部分だな、アレは。
  • 22:43  制服組の消防士と飲み屋で同席。
  • 22:33  秋口にタップダンスのHowTo番組が始まるかもしれません。専門書は少ないですし、難しいみたいですねぇ QT @smokeymonkey: ところでタップダンス始めたいんですけどどうしたらいいですか。
  • 21:08  肉食うかなぁ、それか肴にするかなぁ?^−^
  • 21:03  すでにEMOBILEの方を持ってるんですよね… 中のSIMだけ買って使えるんだろうか? QT @mst_h_neyagawa:@かいちょ そおですよお ついにでちゃいますっ Pocket Wi-Fi これでiPhoneをよりたのしめます  [in reply to mst_h_neyagawa]
  • 20:43  そういや、twitterのメール通知をONにしてあるから、followme祭りのメールが山ほど届いてたな… 受信する前にWebBoxから削除しとかないと。
  • 20:10  仕事場離脱。今日は営業時間内に和歌山に帰れそうだな♪
  • 20:08  24分の番組尺から、13秒押しと1分39秒押しで上げた1編2本、一試写が無事終了。全体の構成は狙い通り修正なし。あとは笑いとレッスン感をのこしつつ、タルいトコ落としていって、どんだけオーバーするか、だな。ここを超えると給料泥棒状態だから有難い^−^
  • 10:05  そろそろヒートテックのインナーやめた方がいいかなぁ。駅から歩くだけで、めちゃ暑い…(、、
  • 09:50  また外人さんの団体に大阪城の場所を聞かれた。他にも日本人いたのに、敢えてヘッドホンしてるオレに聞くのは何故だ?w
  • 09:39  去年スポニチも出したらしいけど、どこいったんだろう? QT @bunnchan:AppBank Post:ニッカン プロ野球: スコア速報、ニュース、個人成績等をいち早くゲット!4月末まで無料。http://ow.ly/16UoNL
  • 08:58  いつからだったろう、馬柱をメールで見るようになったのは。

Powered by twtr2src