kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Apr 01

  • 19:04  旬のタケノコの煮物を頂く。サービスでみそ汁にも入ってた♪ オヤジの兄貴が山持ってるから、イノブタに襲われなかった分をお裾分け。しっかり糠でアク抜きして、水に浸しておくと長持ち。水は毎日交換とのこと。明日はタケノコ御飯だそうだ^−^
  • 15:54  仕方ない。起きるか。
  • 15:29  さすがバンクーバー特需、70万超入金キター♪ 2月末に閉幕したけど、3月頭まで編集してたから、振込が31日だったのよね(^-^)
  • 15:18  腹でも減ってれば起きるんだけど、その気配がない。このままだと、二度寝しそう…
  • 14:58  そういやtwitterで日本一周してた♀が居たけど、いつの間にか終わってたんだな。日テレも似たような企画をやってたと記憶してるけど、どちらもそれほど話題にならなかったなぁ。まあ、物珍しいけど、まだ早いわな。連動番組にしてもドラマにしても、世間の認知度が低いうちはコケる。
  • 14:47  8連休の堕落生活。まだ起きる気になれず、15分ぐらい布団の中でTL見てる。
  • 14:45  あやかりたいもんです(’ ’ QT @tocagesan:支援! RT @kamiya100:二ヶ月ほど前にツイッターを始めたときは、フォロアーの数が2500を目標にしようと思ったんですが、今2445

Powered by twtr2src