kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Apr 02

  • 18:17  キムタク意識不明か… まあ、芸能じゃなく巨人だけど(’ ’*
  • 17:12  ワイドショーじゃあるまいし、ニュース番組で韓流韓流 毎日五月蠅いっちゅうねん。国内でも何あるか分からんからホテルとか宿から敬遠されるのに、まして海外の一人旅とか自己責任が付き物だって。まあ、特に五月蠅いチャンネルは限られてるけど。
  • 14:25  センバツ。雨の影響とはいえ準決勝の試合一つだけやって、もう一つを翌日ってのが解せない。2つとも中止にして、順延しときゃいいのにねぇ。
  • 13:51  うーむ。去年7月に携帯を機種変更してから、紀陽銀行ワンタイムパスワードトークンを利用できなくなった。再発行用の利用開始だの確認用だののパスワードが分からん。書面でしか再発行できないらしいが、何を再発行してもらうのかすら分からん。ウェブの説明が不親切すぎるぞ。

Powered by twtr2src